携帯模様替え♪

この前の宴会の時、隊長がこれをくれました(*^ー^)ノ♪


携帯模様替え♪


一見すれば何のマークかわからないと思いますが

わかる人にはわかります( ̄-+ ̄)ニヤリ


HTTヴァージョンに模様替えしました☆


携帯模様替え♪


隊長、ありがとうございました♪( ̄▽ ̄)ノ″


今日も暑いので食後のデザートを♪

もぎたてぜりー桃mixりんご


携帯模様替え♪


あっさりしていて果肉の甘さだけが伝わってきます(#^.^#)

頂き物なんですがハマりました( ̄▽ ̄)b



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 12:50│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
 
ワタシ…
「麺屋棣鄂」ケータイにしようかと思ってるんよ!

ラーメン屋行って写メ撮りまくって…
そこたいの店主ビビらしちゃろかな?( ̄▽+ ̄)ニヤリ
 
Posted by ♪ありあり♪ at 2011年07月30日 13:00
ありあり隊長ー

そういや2枚もらってましたね♪

僕に1枚くれて二人でラーメン屋を制覇しますか?(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月30日 13:09
今夜9時過ぎ

「ぽっかぽか」見に来て

スクープやで・・・
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月30日 14:53
え!まぢ?(;゜艸゜)

て、どこに反応してるんよな☆
その温泉マークに
顔かいてください(‘o‘)ノ♪
Posted by ツル at 2011年07月30日 16:00
K子さん

ちょっと遅くなるかもしれませんが

必ず見にいきますよー( ̄▽ ̄)b

なんやろ?

スクープって♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月30日 20:45
ツル仙人ちゃま~

これは温泉マークに似てるけど・・・

ティーカップやで(;^_^A

隊長に借りた「けいおん!」を見ればわかるよ(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月30日 20:47
館長・・・
ピンクなん?(^_^;)
Posted by kunichankunichan at 2011年07月30日 21:13
kuniちゃーん

はい、ピンクを頂きました(^_^)

kuniちゃんは白ですかね?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月30日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。