いい言葉♪

とあるお店のカウンターの上に

こんな素敵な額が飾られています☆


いい言葉♪

いい言葉♪


この店は味もいいし人柄もいいので

ブログにのせたいんですがNGなんですよ(;^_^A

ここは和洋中伊と何でも楽しめるお店です(o^∀^o)ノ♪♪♪

もし行かれる方がいましたら見てくださいね(*^ー^)ノ♪



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:02│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
和洋中伊が食べれるなんていいお店ですね(^O^)/
行く機会あったら見てみたいです(^^)
Posted by みゅうママ at 2011年07月27日 22:32
みゅうママっち

もし、もしも行く機会に恵まれたら

ぜひ見てちょ( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月27日 22:37
いい言葉やね♪

行く機会あったら
見て見るわ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年07月27日 22:58
K子です!

これは私の大好きな「御木幽石」さんじゃないですか?

絵ハガキも沢山、買いました(・_・ゞ-☆

なんか、とっても、ほのぼのしてて大好きなんです!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年07月27日 23:30
kuniちゃーん

でしょ?

今度行く機会があれば

見てくださいね( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月27日 23:48
K子さん

御木幽石の作品なんですか!

知りませんでした(;^_^A

へぇ~好きなんですか?

じゃあ、あの店も好きになるでしょうねぇ( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月27日 23:50
(。・ω・。)
どっかで見た
Posted by よめよめ at 2011年07月28日 14:21
よめよめはん

はて?

どこやったかな?(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月28日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。