じゃがりました♪

今日の昼間、飛び込みで不動産屋さんが来て

「土地買いませんか?」と!

「いやいや~」みたいな話をしていると、

突然「ブログ見てますよ~」と言われましたw(°O°)w

何でも2~3年前まで「いこら」をやってたらしく

今も見るだけはしてるらしいのです。

そして「想像通りの人ですね~」と言ってくれたんですが

想像通りって?( ̄▽ ̄;)

どんなイメージなんでしょうね僕って(;^_^A


さて本題!

「じゃがりこ」の「さっぱりポン酢味」を食べてみました♪


じゃがりました♪


うん、すっぱいです( ̄人 ̄;)

じゃがいもにポン酢は合わないですが

それなりに食べれました。

しかし特価で58円以下でないともう買う事はないでしょう(((^^;)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 20:33│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
恐ろしいね~(笑)
悪いこと出来やん(>_<)

って・・・
してないか(笑)

どんなに想像してたんやろうね
聞きたかったわ(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年07月23日 22:40
kuniちゃーん

ほんまビックリしましたよ(;^_^A

悪さは・・・

してません( ̄▽ ̄)b

いや、僕もどんなイメージか聞きたかったんですが

時間がなくて聞けなかったんですよ( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月23日 22:44
うんうん。
私も初めてお会いした時は
納得しましたもの~(笑)

こないだじゃがりこをあきらめて、
ちょっと安価のジャガビーを購入しました~
もちろん塩味♪
酸っぱい味は絶対買わないです(-ω-)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年07月24日 00:02
えもっちゃん

そ、そう?

納得したんかいな(((^^;)


ジャガビーの塩味のほうが

はるかに美味しいよ(*^ー^)ノ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月24日 00:08
あーん、また私の食べたいの先に食べられてる〜

ってか最近あんまりお菓子買ってないわ…(・・;)


どこで誰が見てるやら…私も気ぃ付けましょう〜。

(和歌山は世間狭いみたいですから
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年07月24日 09:45
sho~inさん

このお菓子はオススメ出来ません(;^_^A

あまり美味しくないよ(((^^;)


うん、和歌山は狭いよ~

ビックリすること多々あるから( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月24日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。