ONE PIECEの秘密

今や名実ともに人気NO,1のマンガONE PIECE♪


ONE PIECEの秘密


中でも一番の注目は「黒ひげ」こと「マーシャルDティーチ」ではないでしょうか?

三つ子やケルベロス説が囁かれていますがマーシャルDティーチはもともと3人いて

それをワポレにくっつけてもらいマーシャルがヤミヤミの実を食べティーチがグラグラの実を、

そしてDがこれからドラゴンの能力を食べるという話を聞きました。


ONE PIECEの秘密


次に気になるのはルフィ達の仲間についてです。

能力を10までの数字で表すと次の仲間が見えてきます。

ルフィ(ゴムゴム)5、6。  チョッパー(ヒトヒト)1,10

ロビン(ハナハナ)8,7。 ブルック(ヨミヨミ)4,3.

この中でまだ出てない数字は2と9です。

つまりニキュニキュの実の能力者バーソロミューくまが仲間になるのでは?

さらに0が残ります。それをんねじるとメビウスの輪になり無限を現します。

すなわち0と00の能力者=時空を操る能力者ですが・・・

それは黒ひげです。黒ひげの海賊旗が示す3つのドクロは0と00を表しているといいます。

 無という闇の中でグラグラの実によって

空間にヒビを入れたら何が起こるか?

そう、ビッグバンです。 

ということは・・・黒ひげが仲間になるということでしょうか?w(°O°)w


ONE PIECEの秘密


こんな予想は楽しいですね♪

なにか面白そうなトレビアがあれば教えてくださいね♪( ̄▽ ̄)ノ″



同じカテゴリー(マンガ アニメ)の記事画像
ジョジョ第4部
エンジェルハート
ベルセルクⅡ Ⅲ
野菜の壁 破壊プロジェクト第2弾
ベルセルク
破壊プロジェクト
同じカテゴリー(マンガ アニメ)の記事
 ジョジョ第4部 (2016-04-04 18:31)
 エンジェルハート (2015-10-11 17:38)
 ベルセルクⅡ Ⅲ (2015-09-06 13:08)
 野菜の壁 破壊プロジェクト第2弾 (2015-09-05 14:55)
 ベルセルク (2015-07-22 15:26)
 破壊プロジェクト (2015-04-21 12:37)

Posted by 小野整体院 at 13:18│Comments(2)マンガ アニメ
この記事へのコメント
!!!かんちょ~!!!

おもしろい!!!(≧∇≦)ノ"

よくそんな事
思いついたね~(*^o^*)

理解するのに時間かかったけど…(;_;)
Posted by ツル at 2011年07月20日 19:10
ツル仙人ちゃま~

良かったよ、面白いって言ってくれる人がいて♪

実は・・・・

パクリなんやわ(((^^;)

このマンガは深いからね(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年07月20日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。