ベストハウス123

昨夜放映してたのを録画して観ました( ̄▽ ̄)b

レディーガガ特集だったので

リトルモンスター(ファン)の僕には興味深かかったです☆


ベストハウス123


奇抜なファッションや言動で注目されてますが音楽も素晴らしいですね♪

すんなりトップアーティストになったのかと思いきや、

かなり苦労したみたです。


ベストハウス123


しかし若干25歳にして総資産300億、年収72億は凄いですねぇw(°O°)w

普通これくらいの資産があれば豪邸に住んだりしますよね?

彼女は未だに下積み時代のボロアパートに住んでるみたいです!


超一流になるには人と違う事をしないとなれないみたいですね~♪( ̄▽ ̄)ノ″



同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事画像
CM
ARROW
Kー1ファイター
まほろば
バイキング
昨日から
同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事
 CM (2015-09-20 16:12)
 ARROW (2015-09-13 16:11)
 Kー1ファイター (2015-03-14 13:01)
 まほろば (2015-02-28 13:20)
 バイキング (2015-02-18 12:53)
 昨日から (2015-02-01 12:59)

Posted by 小野整体院 at 11:50│Comments(6)TV ドラマ
この記事へのコメント
延田グループかと思たよ(-.-;)

ガガに関しては
突っ込みたい事あるけど
ここはサラリと油を飲んで…
( ̄∀ ̄*)

指の怪我、治って良かったわ
料理しにくいんちゃうん?

ゴッドフィンガー
大事にしてよ(≧ω≦)v
Posted by ツル at 2011年06月30日 19:10
ツル仙人ちゃま~

延田グループって(;^_^A

たしかに123やけどね(((^^;)


まあ油は飲まんでもええけど・・・

よめよめはんのコメ読んでるね(^_-)

指は完治したんで料理には支障・・・

い、いや、仕事にはないよ♪

ご心配ありがとうーv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月30日 21:04
私も観たよ(笑)

ちなみにCD・・・
買ってしまった(^^♪

聴くんならまた言うて下さい(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年06月30日 21:44
kuniちゃーん

観ましたか!( ̄▽ ̄)b

CDまで買ったんですかw(°O°)w

ゆーてくれたらコピーしたんですが(;^_^A

しっかし若いですね(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月30日 23:14
私もリトルモンスター♪
今日も車で聞きまくりでした(≧▽≦)

テレビはあまり見ないので知らんかったー。

瞼にでっかいお目々をかいて記者会見
してたのは見たよ。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年06月30日 23:23
アンゼリカお嬢様

貴女も僕もリトルモンスター(笑)

ガガでノリノリ運転でしたか(^_-)

今日もバラ色だったんですね~♪

瞼の目は茶目っ気たっぷりでしたね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月30日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。