COCO'S

午前中にアンゼリカさんが治療に来られまして

ランチはCOCO'Sで(*^ー^)ノ♪

初めて行ったんですが落ち着いた所です☆

日替わりランチ

ハンバーグとアジフライ ライス大盛り♪


COCOS


デザートはシトラスパルフェicon12


COCOS


ランチはごく普通の味でしたがデザートは

あっさりしてて美味しかったですv(°∇^*)⌒☆

フアミレスのデザートは侮れませんね( ̄▽ ̄)b


ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 16:10│Comments(8)フレンド
この記事へのコメント
 
ライス…
山になってるやん!!
(;゚艸゚)

夏バテ知らずやな(((^^;)
 
Posted by ☆ありあり☆ at 2011年06月24日 18:01
私もこの前ココってきた

ココッシュが大好きです
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年06月24日 20:27
ありあり隊長ー

丁度いい分量でしたよ( ̄▽ ̄)b

夏バテ?

なんの事でしょう?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月24日 21:02
桜姫

そう、サクの記事見て参考にして行ってきたんやで(*^-')b

で、サクも来てたって話をしてたんやわd(*^∇゚)/

ココッシュは食べてないけど

デザートが充実してるねv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月24日 21:04
今日 久しぶりにリラックスできました。

もう館長の癒しで昼間から
寝む寝む状態。
で、ココッて帰りはいねむり運転やったよ((^^;)

デザートかわいかったね♪
関西統括さま、ありがとうございました。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年06月24日 22:11
ほんとライス大盛りやわ(笑)

大盛りにしてもらったん?

それとも館長見て
大盛りにしてきてくれたんかな(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年06月24日 22:44
アンゼリカお嬢様

かなりお疲れだったみたいなので

大丈夫でしたか?

いねむり・・・危ないですよ(((^^;)


デザートはかわいいし、美味しかったですよね♪

こちらこそありがとうございましたm( _ _ )m
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月24日 23:19
kuniちゃーん

最初に大盛りって言ったんですよv(°∇^*)⌒☆

予想以上に大盛りにしてくれてましたが♪

丁度いい量でした( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年06月24日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。