まいう~♪

モアイ殿に自家製キムチを頂きました(*^ー^)ノ♪

漬けて3日目でもう食べられるとの事☆

早速、晩ご飯に頂きましたよ( ̄▽ ̄)b


まいう~♪


味付け、辛味ともに最高に美味しいですv(°∇^*)⌒☆

さすがプロ♪ 手馴れた仕事をしています!

ほんま、まいう~♪ですよ!

モアイ殿ありがとうございますm( _ _ )m



ちなみに誰か食べてみたい方、いらっしゃいますか?

少しお裾分けしますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

取りに来てくれるかた限定ですがねd(*^∇゚)/



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:03│Comments(10)フレンド
この記事へのコメント
「きむちー」で写真を撮ると、
素敵な笑顔になるんですよね(´∀`)b

韓国旅行ではキムチ修行をしたけど、
辛いのはやっぱり苦手です(*_*)
食べられるようになりたいなぁ
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年05月30日 22:21
(。・ω・)ノ '`ィ!!

まだあったら・・・(ホシィ)Oo(о'¬'о)ジュルリ♪

取りに行きますよ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年05月30日 22:34
けち




いいよ~だ(ρ_;)
Posted by ほら at 2011年05月30日 23:02
そんなにたくさんある?
私もちびっと欲しい\(゜▽゜)
Posted by みゅうママ at 2011年05月30日 23:22
もらいに行きます

そのうち、モアイ
キムチ冷蔵庫
買うんとちゃうか…:-)
心配なよめよめより


本日は
ほんま
ありがとうございました
Posted by よめよめ at 2011年05月30日 23:27
えもっちゃん

辛いの・・・

苦手なんやね(;^_^A」

だんだん大人になるにつれ

食べてるようになってくるってd(*^∇゚)/

あ、充分大人やな(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月30日 23:45
kuniちゃーん

今日もらったとこなんで

まだありますよ(^_-)

じゃあ、明日の仕事帰りに寄ってくださいな♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月30日 23:47
ほらちゃま~

チャリで取りにきなさい( ̄-+ ̄)ニヤリ

ほんの20分くらいやでd(*^∇゚)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月30日 23:48
みゅうママっち

了解!

明日連絡するので

タッパー持参で来てねv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月30日 23:51
よめよめはん

あぁたは売るほど家にあるやろ(笑)


マジであのキムチうまいわ( ̄▽ ̄)b

今日はモアイ殿と楽しいボーイズトーク出来たんで

こちらこそありがとう(*^-')b

あ、モアイ殿にジャージあげるの忘れてた(;^_^A

あぁたも肩コリなんやから火曜日に一人できなさい♪

料金はモアイ殿につけとくんで( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月30日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。