朝から決めてた!

今日から長雨が続きますね~

まだ寒い日もあるかと思うので

体調管理には十分お気を付けてくださいね(#^.^#)


さて、本題です!

今朝チラシをみていると「ほっかほか亭」にて

本日より期間限定でサーロインステーキ弁当が発売されるとの事!

これは行かねば♪

で、晩ご飯にサーロインステーキ弁当を食べましたd(*^∇゚)/


朝から決めてた!


予想以上にお肉が柔らかく、タレもしつこくなくて美味しいです(*^ー^)ノ♪

ちなみに580円なんですが割引券でマイナス50円!

さらにご飯の大盛りは無料です(^_-)

530円で豪華な晩ご飯でしたよ☆


味噌汁がわりによめよめさんにもらった

「うどんですかい」も食べましたけどね(;^_^A


朝から決めてた!


ご馳走様でしたface06



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 20:59│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
期間限定・・・
いつまで?(笑)

行けたら買いに行こう♪
Posted by kunichankunichan at 2011年05月26日 22:40
なかなかおいしそうやん^^
Posted by チェリーチェリー at 2011年05月26日 22:44
食べたんでスカイ
満腹でスカイ
ほっかほっか亭は
有田にないんでスイカ
Posted by よめよめ at 2011年05月26日 22:59
kuniちゃーん

たぶん・・・

2週間からいではなかったかと(((^^;)

はっきり覚えてないんで今日のチラシを

見てくださいね( ̄▽ ̄;)

美味しいですよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月26日 23:23
チェリーさん

明日の昼ご飯にどう?( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月26日 23:24
よめよめはん

この「うどんですかい」はうまいわ~(*^-')b

今の太くなった「どんべえ」より

はるかに美味しいわ♪


で、有田にほっかほか・・・

ないんかえ?

同じのモアイ殿に作ってもらったらええやん(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月26日 23:27
美味しそうですね

あれ、うちにはチラシ入ってなかった

ほっともっと??

さすがは育ち盛りクン

私にはちょい重たいかも
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年05月27日 08:30
sho~inさん

ほっともっとではなく、

ほっかほか亭やで(*^-')b


まだまだ思春期やからね~( ̄-+ ̄)ニヤリ

でもそろそろダイエットしないと!

夏が近いからね~(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月27日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。