いつもと違う?

普段、僕が呑んでるワインがこちら♪


いつもと違う?


しかし在庫がないのか販売中止なのか

わからないんですがここ数週間ないんです(≧▽≦)

で、こちらのワインが安かったので買ってみました!

これが意外と美味しいんです♪


いつもと違う?


僕は赤でも白でもOKなので、これもアリですね( ̄▽ ̄)b

ちなみに僕の血はワインで出来てますんで(笑)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 23:04│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
ふぅ~ん、甘口好みですか。

飲んだことないワイン
大人買いしたん?
チャレンジャーねぇ(笑)

私は白は辛口が飲みやすいわ。
 なおみ♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年05月08日 23:39
川島なお美か(笑)

メルシャンのピアドールおいしいから飲んでね(^_-)
Posted by みゅうママ at 2011年05月08日 23:41
アンゼリカお嬢様

僕は自分自身にも甘いんで

ワインも甘口なんです(;^_^A

そう、安かったんで大人買いしましたが

ヒットでした(*^ー^)ノ♪

お酒弱いのに辛口ですか?

川島♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月08日 23:54
みゅうママっち

川島やして(笑)


ビアドールね φ(._. )カキカキ

美味しいんやね♪

高かったらパスするけど(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月08日 23:57
何本在庫あるん(笑)

私は白の方が好き♪
ほとんど飲まんけど!!
Posted by kunichankunichan at 2011年05月09日 00:07
kuniちゃーん

とりあえず在庫は7本ほどですが(((^^;)

白派ですか!

てか、お酒あまり呑まないですや~ん(≧▽≦)

ビールもちょっとやし(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年05月09日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。