暑いですねぇ

久しぶりにいい天気なんで外出しています(^皿^)

が、あまりにも車内が暑いのでアイスを♪

以前ほらさんが美味しいと言ってたおっさんの写真がついたラムレーズンのアイスを食べました(*^_ ’)

これはほんまに美味しいです(^ω^)

ご賞味あれ(^_-)


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 15:29│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
このアイスは食べた事ないけど、サーティワンのラムレーズンは好き


これからまた暑くなってきます

虫出てくるからイヤだぁ
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年04月29日 15:41
 
レーズンなぁ〜(((^^;)

この世から消えてなくなれ〜( ̄ε ̄#)ノ

あと、
歯みがき粉氷らしたみたいなミント系のやつも!!
(-_-;)
 
Posted by ☆ありニャン2号Pa☆ at 2011年04月29日 17:56
sho~inさん

これうまいよ♪

31よりも落ちるけど

値段のわりにイケるわd(*^∇゚)/


虫・・・もう出てるよ( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月29日 19:30
ありニャン隊長ー

レーズン嫌いでしたね(;^_^A

ミント系は僕も嫌いです(≧▽≦)

スースーしますからねぇ( ̄〜 ̄;)

てか、隊長も嫌いなもん、多いですね(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月29日 19:33
なんたって
一個98円くらいやからね☆

サーティワンは高いやん~
( ̄∀ ̄)

レーズンきらいとか
ミントきらいとか…

好き嫌い言うてたら
大きくなれませんよ☆

セロリとカリフラワーと
あんこ嫌いやけど(゜∇゜)

そういや館長、
シーフードミックス率
高いわね~☆

冷凍使うん?
(‘o‘)ノ
Posted by ほら at 2011年04月29日 19:45
ほらちゃま~

オークワでみつけたんやわd(*^∇゚)/

これ美味しい( ̄▽ ̄)b


隊長は好き嫌いが多いからねぇ~

って僕も多いけど(((^^;)


シーフードはエビは生でイカは冷凍の紋甲を使用するよ♪

ミックスの買うとアサリが入ってて味がイマイチやから

分けて買ってるから高くつくわ(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月29日 22:34
同じ・・・
私も昼間アイスたべたわ~(笑)

鎌倉の人、やはり美味しいのね!
Posted by kunichankunichan at 2011年04月29日 22:44
kuniちゃーん

今日は暑かったですね~(≧▽≦)

今年になって初めてアイス買いましたよ(;^_^A

鎌倉はなめれませんよ!

美味しいですv(*'-^*)~ミ☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月29日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。