マッサージチェア

この前からちょいちょい電気屋さんに通ってました!

というのもマッサージチェアを買うためです( ̄▽ ̄)b

母の日も近い事ですしね♪

で、こちらに決めてきました(*^ー^)ノ♪


マッサージチェア


なんせ30万超えてきますんで慎重に選びましたよ(;^_^A

ゴールデンウィークの関係で配達は連休明けになるらしいですが

ホッと一段落です!

2千円以上買い物するとリラックマの保冷バッグがもらえます♪


マッサージチェア


結構かわいいでしょ?


マッサージチェア


ここまで読んでくれたそこのあなた!

なんて親孝行な~icon12 って思ってくれました?

お金は両親が払うんですよ(笑)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 13:51│Comments(8)プライベート
この記事へのコメント
 
出しちゃれ〜ヽ(`Д´)ノ

せめて半分でも!

ほんでそのリマックマクーラーバッグは、いただきなんやろ〜

お主も悪よの〜( ̄。 ̄ )ノ
 
Posted by ☆ありニャン2号Pa☆ at 2011年04月28日 14:36
おーい(-_-)/
ほんまや〜半分ぐらい出しちゃげへんの?

館長にリラックマ…( ̄m ̄〃)プッ
Posted by みゅうママ at 2011年04月28日 15:57
ジョー○ンですかっ

ってか最後に親がお支払いって…(-"-;)

でもマッサージチェアってけっこう高いんですねぇ
Posted by shoin@希望・光・力・夢 at 2011年04月28日 21:42
凄い!
館長太っ腹っと思ったのに・・・(^^♪

で・・・・

館長はどれぐらい出すの~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年04月28日 21:58
ありニャン隊長ー

僕は値切り担当なんで(;^_^A

半分?

滅相もないです、高すぎますわヽ(≧∀≦)ノ

もちろんリラックマはもらいますけど(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月28日 22:37
みゅうママっち

まったく金は出さんで(((^^;)

親のほうが持ってるから(;^_^A

でも、母の日には違う物をプレゼントするよ( ̄。 ̄)y
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月28日 22:39
sho~inさん

さすがリラックマ好き♪

そう、ジョーシンで買ったんやわ( ̄。 ̄)y


僕は値切るだけやで(((^^;)

母の日には違う物を送るけどね(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月28日 22:42
kuniちゃーん

お金は一切出さないですよ(((^^;)

僕が出すのは口だけ(笑)

マッサージ機高いんですよ~(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月28日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。