嬉しいサプライズ♪

先ほど仕事をしているとふら~りと

アンゼリカさんが来てくださいまして

「おやつ」と証したお土産を大量に頂きましたv(°∇^*)⌒☆

なんでも近くまで用事で来てたからと・・・

僕は仕事の途中だったので、ろくに挨拶も出来ず申し訳ありませんでしたm( _ _ )m

で、頂いた物♪

anneさんの焼きドーナッツ


嬉しいサプライズ♪


イチゴのちんすこう他~


嬉しいサプライズ♪

嬉しいサプライズ♪


なぜか「たけのこの里」


嬉しいサプライズ♪


いつも丁寧にラッピングしてくれていて

人柄が出てますね(*^ー^)ノ♪


アンゼリカさん、お気遣い有り難うございましたm( _ _ )m



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 16:58│Comments(12)フレンド
この記事へのコメント
 
ねえねえヾ(・・;)

塩プラリネって何?(((^^;)
 
Posted by ☆ありニャン2号Pa☆ at 2011年04月26日 17:50
いつも思うんだけど、ちんすこうってかわいい名前よね(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年04月26日 17:58
焼きドーナツ大流行やね^^


 ロイズもおいしいし

 食べてばっかりやね
Posted by チェリーチェリー at 2011年04月26日 19:47
ノースリーブでムキムキの腕で
診療中 ごめんね~((^^;)

ちょっとずつ味見できるように
バラエティーパックやして。

あの・・
たけのこの里ときのこの山どっち好き?
私 甲乙つけがたい・・。
このたけのこの里 大粒で
がっつりの館長向きかなって(^◇^)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年04月26日 20:32
ありニャン隊長ー

う~ん( ̄〜 ̄;)

何でしょう?( ̄▽ ̄;)

僕もわかりません(;^_^A

まあ、食べてみたらわかると思いますんで

今度食べた時に報告いたします(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月26日 22:07
みゅうママっち

あ、あの~

発想が下のほうに・・いってないかい?(笑)

僕も前々から思ってるやけどね( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月26日 22:09
チェリーさん

ありがたい事に頂いてばっかりなんやわ(((^^;)

焼きドーナッツはほんま流行ってるね!

美味しいよんd(*^∇゚)/
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月26日 22:11
アンゼリカお嬢様

こちらこそ、何のおかまいできずにすみません(;^_^A

ドーナッツは先ほど1個いただきましたが

しっとりしてて美味しかったですv(*'-^*)~ミ☆


僕は昔から「たけのこの里」派です( ̄▽ ̄)b

これはまだ日持ちするので後日いただきま~す♪

お忙しいのに有り難うございました(*^ー^)ノ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月26日 22:17
anneさんのお菓子は美味しいよね♪

たけのこの里気になります(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年04月26日 22:43
嫁がこのラスク食べたいわーって
エビ煎餅食べながら言うてます!

突然伺うかも知れませんが宜しくお願いします~!
Posted by じゅんやじゅんや at 2011年04月26日 22:46
kuniちゃーん

anneさんのは美味しかったですv(*'-^*)~ミ☆

たけのこの里は・・・

しばらく放置です(((^^;)

食べる物が多いので(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月26日 23:09
じゅんやさん

このラスクは前に食べましたがマイウ~ですよ♪

と、突然ですか?(;^_^A

ま、覚悟しときます(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月26日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。