スガ茶♪

みゅうママさんから頂いたお茶です( ̄▽ ̄)b

まあ、実際はお茶ではなく豚骨スープなんですけどね!



スガ茶♪


お湯を注ぐと豚骨っぽい色になります。


スガ茶♪


塩味が効いてる豚骨ですね( ̄。 ̄)y


「ガキの使いやあらへんで」の企画から生まれた商品なんで

そんなに期待はしてなかったんですが・・・

期待通りでした(笑)


ママっち、ありがと~んd(*^∇゚)/



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 13:02│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
どういたしまして〜(^O^)/

これガキ使がわかる人にしかあげられへんからね(^_^;)

ガ〜ス〜グッズいっぱいあったわ(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年04月23日 13:42
 
なんちゅ〜ん。
しいて言うと、昆布茶っぽい?

ワタシ、ガキ使商品やから…
もっと酷いの想像してたで(((^^;)
 
Posted by ☆ありニャン2号Pa☆ at 2011年04月23日 15:17
みゅうママっち

そうやね~

ガキ使わかる人が何人おるかわからんけど

ガ~ス~なかなかイケたよ( ̄▽ ̄)b

他のグッズも見たいわ(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月23日 22:07
ありニャン隊長ー

たしかに・・・昆布茶っぽいですね(;^_^A

ダウンタウンはもっとマズそうに飲んでましたからね~

そう考えると意外と美味しいかも?ですね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月23日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。