頂いた物とあずかり物♪

kuniちゃんからは例の「つぶらなカボス」を♪

これ、焼酎で割ると最高に美味しいんですよ(*^-')b


頂いた物とあずかり物♪


emiさんからは「くぅさん」のクッキーを♪

先ほどいただきましたが美味しかったです( ̄▽ ̄)b

ウサギさんがかわいいです d(*^∇゚)ノ


頂いた物とあずかり物♪


お二方有り難うございましたm( _ _ )m


で、みゅうママさんから、こちらをあずかってきました!


頂いた物とあずかり物♪

頂いた物とあずかり物♪


隊長~借りましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

てか、僕の後は誰にも渡しようがないんですけど(;^_^A

「けいおん!!」わかる人でないとねぇ~( ̄〜 ̄;)



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:14│Comments(14)フレンド
この記事へのコメント
さぶれの写真私のとソックリ〜!w(゚o゚)w
さすがイニシャルと血液型一緒だけある(笑)
Posted by みゅうママ at 2011年04月21日 21:21
ランチ、おいしかったですね!
ほらちゃんとえらい盛り上がってましたね~

ちょうどラボさんに用事があったついでに買ったので、
気になさらずに~
Posted by *emi* at 2011年04月21日 22:01
やはり焼酎と・・・
美味しいんやね~(笑)

私はあんまりわからんかったわ・・・

今宵は焼酎飲んで
けいおんを聴きながら読んで下さい(^^♪
Posted by kunichankunichan at 2011年04月21日 22:31
みゅうママっち

そんなにクリソツ?

ちゃんと見てなかったよ(;^_^A

後で確認やな(#^.^#)


まさか血液型まで同じとは驚いたけど

初陣ランチまで同じ事考えてたのも

ビックリやして~( ̄。 ̄)y
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月21日 23:21
emiさん

美味しかったね~ d(*^∇゚)ノ

そんなにうるさかった?(((^^;)


いつもお気遣いありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月21日 23:23
kuniちゃーん

カボちゃんはもう少し先まで寝かせておきます♪

マンガは読みましたが音楽はまだ聴いてないんですよ(((^^;)


有り難うございました(*^ー^)ノ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月21日 23:26
今日は
カン・チョウひきいると
ちごて
ひきいられたんや
ミュ・ウママに(笑)
Posted by よめよめ at 2011年04月21日 23:35
↑↑
ひきいれたわけじゃないあるよ ミュ・ウママ
Posted by みゅうママ at 2011年04月21日 23:42
よめよめはん

そやで!

裏番ママっちにひきいられたんやわ(((^^;)

ミュ・ウママ・・・怖いあるよ( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月22日 00:46
ミュ・ウママっち

きっちり・・・

ひきいられたよ(^_-)

あぁた、最強あるね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月22日 00:49
 
DISC-2ええやろ?(o^-')b

放課後、
カセット録音バージョン♪

萌エェ(p゚∀゚q)ェエ工

 
Posted by ☆ありニャン2号Pa☆ at 2011年04月22日 06:49
そやね

けいおんわからんわ

ちらっとみたことあるかな

する方が好き

昨年、ちょこっとドラムたたいてはみたものの先生がいないし

今はたたいてないわ
Posted by チェリー at 2011年04月22日 08:02
ありニャン隊長ー

実は・・・

まだ聴いてないんですよ(;^_^A

いいのはわかるんですけどね(*^ー^)ノ♪

僕は澪のエンディングがいいですね(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月22日 15:46
チェリーさん

しかし、どんな話題にもくいついてくるね~♪

ドラムたたけるんやw(°O°)w

また、たたいてみてよ( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月22日 15:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。