みんなでランチ♪

僕はモアイ殿を治療してたので

女性陣は先にランチに行ってもらってました(^_-)

行き先はうちの近所にある「bambina]さんです♪( ̄▽ ̄)ノ″


みんなでランチ♪


kuniちゃんはこれから仕事だったので入れ違いになりましたが

メンバーはみゅうママさん、よめよめさん


みんなでランチ♪


椛さん、emiさん、モアイ殿、僕です♪


みんなでランチ♪


パスタランチを頂きました♪

前菜、パン、パスタ、デザート、ドリンクがコースのように出てきますicon28face02


みんなでランチ♪


みんなでランチ♪


パンとデザートの写真は撮り忘れました(;^_^A


誰とは申しませんがよくしゃべってましたね~YさんとMさん(笑)


モアイ殿と僕はお腹が空いてたので

もっぱら聞き役でしたよ(((^^;)

いつもながら楽しい時間でした♪

皆さんありがとうございました(*^ー^)ノ♪

みゅうママさん、段取りありがとー( ̄▽ ̄)b




同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 20:52│Comments(13)フレンド
この記事へのコメント
今日はありがとうございました
やっと有名どころに訪問出来ました
Posted by †椛っち†☆~CHOPPER~☆ at 2011年04月11日 21:46
おされなランチいいですね〜

私も今度連れてって下さいな(笑)
Posted by shoin at 2011年04月11日 22:10
今日はお邪魔しました(笑)

ランチ、ご一緒できなくて残念でしたわ~(^o^)

モアイさんの話が・・・
聞きたいわ(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年04月11日 22:11
なかなかランチなんて行けません時間がなくてね

先日は久しぶりでした

時間がないのとお金も続かないしね


なあんにも考えずに楽しくできたら幸せ〜な気分やろなあ

いつもそう思ってしまう自分が悲しい
Posted by チェリー at 2011年04月11日 22:29
イタリアの家庭料理ってどんなんやろ

食べてみたいわ〜
Posted by チェリー at 2011年04月11日 22:30
私とくになにもしてませんことよ。
呼びたい人呼ぶんと行きたいとこ行くだけ〜(゜▽゜)

ニンジンもちゃんと食べませう(-_-)b
Posted by みゅうママ at 2011年04月11日 23:07
あたくし
よめよめですが
Yさんって?ホワイ?
あたし、そんな喋るけ?
自分の事は
分からんのよなぁ
そえより館長
Mさんの
Fが
気になってもて
Posted by よめよめ at 2011年04月11日 23:22
椛しゃん

いやいや、なにもお構い出来ませんで(;^_^A

お菓子ありがとーd(*^∇゚)/

明日UPしますね(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月11日 23:34
shi~inさん

おされやったよ(*⌒▽⌒*)

女性に人気のお店やで♪

今度行こか♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月11日 23:36
kuniちゃーん

まあ、kuniちゃんとはいつでも会えるので(笑)

モアイ殿の突っ込みは絶品ですよ~(^_-)

今度じっくり聞いてくださいな♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月11日 23:39
チェリーさん

何もしないくて楽しいのは

最初のひと月くらいちゃう?

やはり仕事しないとね!!


イタリアは普通にパスタやと思うよ(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月11日 23:42
みゅうママっち

そんなご謙遜を♪

あぁたやから皆付いて来るんやで(^_-)

頼もしいわ( ̄▽ ̄)b


ニンジン・・・嫌い( ̄〜 ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月11日 23:45
よめよめはん

あぁた、口から生まれてきたあるね( ̄▽ ̄)b

よ~く考えてごら~ん

1分も沈黙できんやろ?(笑)


MさんのF・・・。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ

あんなになりたいやろ?( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月11日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。