ワンパターン

昨日、親父がやってきてキャベツを2個くれました♪(他にも色々ありましたが)


ワンパターン


という事で粉モン好きの僕はいつものお好み焼きを(*^ー^)ノ♪

(タサニー&ドトール状態ともいう 笑)


ワンパターン


ワンパターン


今の今まで焼いてましたよ(;^_^A

12枚ほど焼きましたけど

まだ半玉ほど残ってます!

これは焼きそば用に残しておきます(#^.^#)


レンタル返すついでにみゅうママさんに

けいおん!!のDVD渡しておきました( ̄▽ ̄)b


みゅう親子♪

ワンパターン


はるすけちゃん(いい感じでピンボケしていますik_40

今日のファッションはオール「しまむら」らしいです!

いい着こなししていますね(^_-)

ワンパターン


で、みゅうママさんに頂いた物と借りた物は明日UPいたします♪face02

お楽しみに~ d(*^∇゚)ノ





同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:46│Comments(16)フレンド
この記事へのコメント
お好み焼き・・・焼いてるんやったら
突撃したらよかった(笑)

本日・・・近所を2号と散歩してたんで
Posted by みぃすけ at 2011年03月31日 22:20
えらいたくさん豚肉のせてますやん

私いつも2枚くらいです(笑)

美味しそうだな〜
Posted by shoin at 2011年03月31日 22:33
あの…
あのは○○けの落書きもUPするんけ?
あれしか超マニア向け(笑)

お好み焼きおいしかったぬーん♪
Posted by みゅうママ at 2011年03月31日 22:45
わぁ~

可愛いはるすけちゃん写ってる~♪

お好み焼きありがとう~♪

美味しかったよ!!
キャベツもちゃんと芯まで刻んで入れてたね(笑)
柔らかくてウマウマでした。。。

ありがとう~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年03月31日 22:49
お好み焼き屋のおっちゃん☆

うちトコ、こなんだで(>Σ<)

by じゃりんこ ほら
Posted by ほら at 2011年03月31日 23:04
何と12枚も

焼いたとなっ

あっ、今日は休みだったんや




しか〜〜〜し

うちにはまだ届かないっしょ
Posted by チェリー at 2011年03月31日 23:10
みぃすけさん

おおっ

近所まで来てましたか(((^^;)

お散歩コースですか!

今度遊びにきてくださいね( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月31日 23:49
sho-inさん

豚肉は・・・・

買いすぎたんでたっぷり入れてるよ( ̄▽ ̄)b

ちゃんと使いきったで d(*^∇゚)ノ

味はボチボチですわ(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月31日 23:51
みゅうママっち

はるすけちゃんのもUPするけど

字までは読めへんわ(((^^;)

残念(≧▽≦)だ ぬ~ん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月31日 23:54
kuniちゃーん

はるすけちゃんおショットいいでしょう(^_-)

たまたまピンボケ(笑)


芯・・・入ってましたか( ̄▽ ̄;)

入れるつもりはなかったんですが(((^^;)


いつもお世話になってるんで♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月31日 23:58
あで〜

有田まで来んかったで(笑)

館長はホンマに豆男サンやね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月31日 23:59
じゃりんこほらちゃま~

まあ、家が近所の人だけなんやわ(((^^;)

今度?あるかな?

作ろか!

って作ってよー(((((((( ̄□ ̄;)!!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月01日 00:00
チェリーさん

あなたとこは遠すぎるわ( ̄▽ ̄;)

とりあえずバームクーヘン食べといて( ̄▽ ̄)b

今日は休みだぬ~ん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月01日 00:02
桜姫

今日は忙しかったで~(;^_^A

天気がええもんやから家の事やってたんやわ♪

有田には美味しいご飯作ってくれる人がおるやろ?

よめよめはんの事やけど(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月01日 00:05
有田のとある食事処→とあるカフェ…とも言う(笑)
Posted by ういじん at 2011年04月01日 00:28
鍋奉行殿

当たってるわ(;^_^A

桜ちゃんとぬ~んが来たんやね(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年04月01日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。