ほんわかテレビ

先ほどテレビを見ていると

梅の種でプラモデルを作ってる

和歌山の会社を特集していました(*^ー^)ノ♪


クワガタとか亀など多数あり

梅の香りがするらしいです♪

ほんわかテレビ

ほんわかテレビ

ほんわかテレビ


子供の遊具icon12

ほんわかテレビ

和歌山の良さを全国に届けてくれている社長さんik_20

ほんわかテレビ

まさにエコですね d(*^∇゚)ノ



同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事画像
CM
ARROW
Kー1ファイター
まほろば
バイキング
昨日から
同じカテゴリー(TV ドラマ)の記事
 CM (2015-09-20 16:12)
 ARROW (2015-09-13 16:11)
 Kー1ファイター (2015-03-14 13:01)
 まほろば (2015-02-28 13:20)
 バイキング (2015-02-18 12:53)
 昨日から (2015-02-01 12:59)

Posted by 小野整体院 at 23:19│Comments(6)TV ドラマ
この記事へのコメント
アカザスかリズムにも載ってたよね

上手く活用してますね
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月27日 23:32
桜姫

そうなん?

見逃してたわ~ヽ(≧∀≦)ノ

こういう活用は大事やね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月27日 23:43
面白いね~(笑)

梅の種でプラスチックができるの?

お風呂に入れると香りが濃厚になるって
館長ためしてみてよ~(^-^)
Posted by kunichankunichan at 2011年03月28日 00:07
原料、梅の種??
まったくわからないですね~

きのこも作ってくれないかな……
梅の香りがするきのこ(´ψψ`)❤
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年03月28日 00:14
kuniちゃーん

そう、梅の種とプラスチックを混ぜて使うらしいですよ(*^-')b

試してガッテン♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月28日 00:44
えもっちゃん

梅の種とプラステックを混ぜてやなぁ・・・


キノコも型さえあれば

簡単に出来ると思うよ♪

問い合わせすればいけるかも?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月28日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。