ばり馬ラーメン

晩ご飯です!

っといっても昨日の!ですが(;^_^A

ここのラーメンは気にいっててたまに食事にいきます( ̄。 ̄)y

唐揚げ定食♪(煮卵トッピング♪)


ばり馬ラーメン


ばり馬ラーメン


ばり馬ラーメン


ここのいい所はご飯、漬物がお代わり自由ということですね( ̄▽ ̄)b

昨日は血を抜いたのでたっぷり食べました(*^-')b

いつもは市内のバリ馬に行くのですが

今回は四ヶ郷店に行ってみました!

うちの家からではこちらの方が近いと判明しました(((^^;)

さらにマニア心をくすぐる巨大フィギュア達が!!w(°O°)w


マジンガーZ


ばり馬ラーメン


鉄人28号


ばり馬ラーメン


鉄腕アトム


ばり馬ラーメン


今度からばり馬ラーメンを食べたい時はかならずここにします(笑)


ばり馬ラーメン



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 18:59│Comments(6)プライベート
この記事へのコメント
 
兜晃二Paでございます。
↑(こんな字やった?)

パイルダー*オ〜ン!

ばり喰って…

新堀と岩出だけやと思ってた(-_-;)

 
Posted by 忍たま*ありニャン2号Pa at 2011年03月22日 21:03
マジンガーZはいいですねぇ(゜▽゜)
キャシャーンとかも置いて欲しいもんですね!( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママ at 2011年03月22日 21:10
ありニャン隊長ー

こうじ・・・

それっぽい漢字でしたね^(;^_^A


半年ほどまえに「びっくりラーメン」

の跡地に出来たんですよ♪

ボチボチ美味しいですよ(*⌒▽⌒*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月22日 21:17
みゅうママっち

マジンガーはかっこいいゼーット!(笑)

キャシャーンもいいねぇ♪

てか・・・

暗に隊長にくれって言ってる?(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月22日 21:20
初めてコメントします。よろしくお願いします。
僕も、ばり馬好きでよく行きます。ラーメンの味は勿論の事、食べ放題の漬物が美味しいです。特に、ニンニクの芽のキムチみたいなのと、白菜の浅漬けは絶品です。
僕は、市内しか行ったことないんだけど、こんな大きなフィギュアあるんだったら、四ヶ郷店にも行ってみます。
Posted by 空海 at 2011年03月22日 22:25
空海さん

はじめまして♪

コメありがとうございます!

ニンニクの芽はうまいですよね(*^-')b

よく食べますよ。

うん、ぜひ巨大フィギュアを見てくださいね。

大きいですよ( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月23日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。