スタバ♪

LABOをあとにしてから向かったさきは・・・

「しまむら」 d(*^∇゚)ノ

アンゼリカさんが「しまむら」に行ったことがないから

連れてってと♪

遂にしまむらデビュー♪

スタバ♪


なにやら物色中のアンゼリカお嬢様( ̄▽ ̄)b


スタバ♪

スタバ♪


安い安いと言いながら買い物を楽しんだご様子です(*⌒▽⌒*)

その後パームのスタバに移動してティータイムik_07

移転してから初めて入りましたがマクドの跡地だけに広いですface08

アンゼリカさんはさくらラテとさくらチーズケーキicon12


スタバ♪


僕はコーヒーとさくらデニッシュicon14


スタバ♪


さくらシリーズ美味しいですv(°∇^*)⌒☆


アンゼリカさんの広い知識に裏打ちされたトークはタメになりますし、

面白いですよ♪


有り難うございましたm( _ _ )m

その他にも頂いた物がたくさんあるので

明日UPいたしますik_20

お疲れ様でした♪( ̄▽ ̄)ノ″



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 23:05│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
あら?白のファーはたしか900円!
館長ラジオ収録に着ていきましょうって
言ってくれたけどセクシーさに欠けたわ。笑

でも他にいいの見つけてくれて
ありがとう。
お見立て上手ね~、館長。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年03月15日 00:36
アンゼリカお嬢様

やはりセクシーさは大事ですよね♪( ̄▽ ̄)ノ″


いえいえ、アンゼリカさんはスタイルいいので

なに着てもお似合いですよ❤


ロデムと呼んでくださいまし~(笑)

ご主人様~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月15日 00:47
元気け?ロデム(笑)


1人美味しい事
して〜
ええんかなぁ〜
つうか
館長が、甘いもん
注文するん
初めて見たわ
寝る前にしか
食べやんのやと思てた



もぅ、有田整体院に
改名したら?(笑)
任務遂行ありがと
Posted by よめよめ at 2011年03月15日 12:34
敗者よめよめはん

今日は休みか?!

コメ入れ早いと思ったよ(;^_^A


任務遂行しただけやで(^_-)

抹茶以外は昼でも食べるけど?

たまにやけどね(#^.^#)

有田・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月15日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。