初LABO♪

本日、ついにLABOりました♪( ̄▽ ̄)ノ″

治療を終えたアンゼリカさんと共に(#^.^#)

初LABO♪


アンゼリカさんはグラタンのランチik_48


初LABO♪


僕は煮込みチキンのカレーik_29


初LABO♪


パンケーキは塩が効いてて美味しかったです(*^-')b

もちろんカレーも♪

食後はラテ、コーヒーをオーダーik_21


初LABO♪


楽しくランチさせてもらった帰りにSENさんと少しお話させてもらいました( ̄。 ̄)y

自己紹介してるとSENさんが「あ~、あのよく有田に行ってる整体の!」とik_20

僕は絶句してしまいましたよ(;^_^A

有名なんですかね?僕って?(苦笑)

またLABOりますicon28

SENさん、ありがとー( ̄▽ ̄)b

                to be continued・・・・



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 20:36│Comments(14)フレンド
この記事へのコメント
館長…

ある意味有名人やん

よく有田に行く整体って…

当〜た〜り〜(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年03月14日 20:49
うんうん

有名やん

みんな

どんなイメージしてるんかなあ〜

Posted by チェリー at 2011年03月14日 21:19
私も昨日SENちゃんに「最近よう有田行ってますねぇ」って…(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2011年03月14日 21:40
 
また…

ひとりで
おいしいとこ
持って行ってるやん(-_-;)

(=`(∞)´=)ブヒィー
 
Posted by ユメタマゴ*ありニャン2号Pa at 2011年03月14日 21:44
初ラボどうでしたかぁ(^o^)

ほんとに有名なんやね~(笑)

もう悪さ・・・
できへんね(^^ゞ
Posted by kunichankunichan at 2011年03月14日 22:33
桜姫

当たりってかぁ~(^_^;)

ある意味ってどうゆーこと?( ̄▽ ̄;)

たしかに・・・

有田よく行ってるわ(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月14日 23:11
チェリーさん

う~ん

どんなイメージなんかな?( ̄〜 ̄;)

チェリーさんもイメージしにくいで(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月14日 23:13
みゅうママっち

あぁたも言われたんや(;^_^A

ママっちは有名やからわかるんやけどね(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月14日 23:15
ありニャン隊長ー

いや~

たまたまですよ(((^^;)

しかも「また」って・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月14日 23:17
kuniちゃーん

ラボ美味しいですよ♪

女性の方にはピッタリかと♪( ̄▽ ̄)ノ″

意外と量も多いですしね(*^-')b


悪さ・・・・

してませんけど( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月14日 23:20
やっとラボれたー♪

さすが館長言われてたなぁ。

館長=有田=いこら美女軍団
っていう図式、これ有名ね(^_-)

今日すごく楽しくリラックスできた日でした。
ありがとうございました。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年03月15日 00:25
アンゼリカお嬢様

ラボもスタバも美味しかったですね(*^-')b

図式・・・・

成り立ってますか・(((^^;)


僕の方こそ、楽しい一日でしたよ(#^.^#)

有り難うございました(*⌒▽⌒*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月15日 00:34
昨日はありがとうございました(*^_^*)

お名前はよく拝見してましたが・・・(笑)(笑)

実物に会えてうれしかったです~~~(^v^)

ちょっと緊張~~~(笑)
Posted by SENSEN at 2011年03月15日 06:23
SENさん

美味しい料理をご馳走様でした(*^-')b

かなり繁盛してますね~♪

また、ランチに行きますんで(^_-)

緊張?(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年03月15日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。