ライブ♪

今日、両親が来たのには理由がありまして

親父の誕生日に綾小路きみまろのライブをプレゼントしたんですface02

ライブ♪

去年の発売日当日に予約をしてまして( ̄▽ ̄)b

で、本日がライブの日だったんです♪( ̄▽ ̄)ノ″

県文まで送っていきましたよ昼休みに♪

ライブ♪

年配層が多いので昼開催がうれしいですね(*^-')b

帰りはタクシーでしたが

開口一番「面白かった」ik_20と。

満席だったらしく前から8列目の中央だったので見やすかったらしいです。

お土産の飴ちゃんicon22

ライブ♪

たまには親孝行しとかないとね(^_-)

いつもお世話になってるんでface02icon23



同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
素直になれない女の子達のために
ナウシカもびっくり!!
ご覧ください☆
ネタ
TSUNAMI?
ちょっと欲しいかも?
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 素直になれない女の子達のために (2013-05-22 13:01)
 ナウシカもびっくり!! (2013-03-26 13:00)
 ご覧ください☆ (2013-03-09 13:32)
 ネタ (2013-02-20 12:58)
 TSUNAMI? (2013-02-18 22:26)
 ちょっと欲しいかも? (2013-02-08 20:47)

Posted by 小野整体院 at 22:01│Comments(16)お笑い
この記事へのコメント
その
あめちゃん舐めたら
よぅ喋れるように
なるんけ?
あたし、ほしなぁ


ええ息子やん
Posted by よめよめ at 2011年02月23日 22:21
↑↑↑
まだ喋れるようになりたいんか)゚0゚(ヒィィ

きみまろさん私も1回生で聴いてみたいわ(゜▽゜)

ええ親孝行してますね〜
Posted by みゅうママ at 2011年02月23日 22:37
前にもチケットあげてましたよね(笑)

ほんと親孝行してますね!!

前から8列目なんていいじゃないですかぁ~

喜んでくれてよかったね(笑)

このあめどんな味なんやろう?
Posted by kunichankunichan at 2011年02月23日 22:41
K子です!

あらぁ~そんな一面があったのですね(・o・)

親孝行はしなきゃダメですよぉ~!
あの、たくあんの漬物、美味しそうですなぁ~!
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年02月23日 22:57
おおっ!
中高年のアイドル……でしたっけ??

親孝行かぁ~
さすが館長っ(´∀`)

私的には、第一部のちくわ笛を聴きたいです!
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月23日 23:11
親孝行してますやん

綾小路きみまろの飴ちゃんが気になりますが
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月23日 23:30
よめよめはん

あぁたはそれ以上しゃべったら

口害になるで(笑)

そのうち娘ちゃんも( ̄〜 ̄;)

おとろしよ~( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月23日 23:35
みゅうママっち

グッジョブ(*^-')b


僕も聞いてみたいんやけど

周りは年配の人だらけで

加齢臭が( ̄▽ ̄;)

たまにはいい事もしとかんと♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月23日 23:38
kuniちゃーん

よく覚えていますねw(°O°)w

そう、前にきてたチケットですよ(*^-')b

今日、渡しました♪

このアメはニッキでしたよ~

お年寄りが喜びそうなの♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月23日 23:41
K子さん

一応すこしづつ、恩を返していってますが

追いつきません(;^_^A

タクアンあげましょうかぁ?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月23日 23:43
えもっちゃん

そう、中高年のアイドルやで♪

サムライローズと一緒(笑)

あ、怒られるか(;^_^A

ちくわ笛w(°O°)w

よく知ってるね~!

正解やわ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月23日 23:46
桜姫

たまにはええ事もしとかんと(^_-)


アメちゃんはニッキやったよー

昔ながらの( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月23日 23:48
確かにおっちゃんキラー☆の
サムライ・・・です。

館長ご両親にいい事してあげたね♪
あめはキャラが本人より
かわいいね。

「ありガチョウ」って言わなきゃ♪ 笑
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年02月24日 11:25
親孝行かぁ…

……館長、
この際正直に言うてみ

なにしたんや?
(-_-)
ホレ言うてみ?


いや
確かに親の喜ぶ
何かをしたげるんは、最高にええことやわ☆
(*´艸`)

わかってても
せぇへんもんなぁ
(^o^;)
Posted by ほら at 2011年02月24日 18:25
アンゼリカさん

おっちゃんキラーですね( ̄-+ ̄)ニヤリ

いや、オタクキラーでもいいですけど(笑)

僕もアンゼリカさんを見習って生きている時に

やれる事をしておこうと思いまして(*^-')b

いつも「ありガチョウ」(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月24日 19:22
ほらちゃま~

ん?なになに?

なんにもしてないけど?

親には世話になりっぱなしやからねぇ(;^_^A

利息を返してるようなもんやで( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月24日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。