晩ごはんは♪

先日、両親が遊びに来ていて大量の野菜を置いていってくれました(すべて自家製)face02

大根などはおでんとか、煮物と活用範囲が広くていいんですが

キャベツは・・・( ̄〜 ̄;)

僕のレシピではキャベツといえばお好み焼き d(*^∇゚)ノ

粉もんが好きなんで(;^_^A

晩ごはんは♪

晩ごはんは♪

かなりボリュームがあります(*^-')b

ちなみに2枚食べましたが( ̄▽ ̄;)

晩ごはんは♪

近くの川で取れたのを貰った青海苔♪(いい香りです)♪

晩ごはんは♪

今回もいい出来でした(自画自賛)face02icon22



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:09│Comments(18)プライベート
この記事へのコメント
館長が
料理つくる

絶対想像無理(-人-)
Posted by よめよめ at 2011年02月22日 21:51
 
そやなぁ〜

キャベツといやぁ〜

お好みか、ロールキャベツしか
思い浮かばんなぁ(((^^;)

あと、ワイルドに生でかじるか…( ̄▽ ̄)b
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月22日 22:39
はちみつマーガリン美味しそうですね~(笑)

お好み焼き食べてくなってきましたよ・・・

青海苔すっごくいい色してて
美味しそう♪
こっちまで匂ってきそうやわ~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月22日 22:40
よめよめはん

いやいや、モアイ殿も作ってるやん( ̄▽ ̄;)

意外と僕は料理うまいで(^_-)

想像つかんかもしれんけど♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月22日 23:33
ありニャン隊長ー

でしょ?

ロールキャベツは大量に作っても

飽きてきますしね~( ̄〜 ̄;)

やっぱお好み焼きでしょう d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月22日 23:38
kuniちゃーん

マーガリン美味しいですよ♪

もちろんお好み焼きも( ̄-+ ̄)ニヤリ

青海苔はマジで香りが市販のとは違います♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月22日 23:40
美味しそう

有田まで配達して〜

って…今度お好み焼きパーチィーをしよう♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月22日 23:43
ホットケーキといい、
粉モンとっても美味しそう~(´∀`)b

次はたこ焼きですね~
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月23日 00:10
あら、ぽんぽこぽんの道とん堀かと
思いましたよ(^_-)

豚肉やらえび入れて美味しそう。

自家製野菜は食がすすむよねっ♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年02月23日 00:17
桜姫

おおっ

よめよめはんとこでお好みパーティーしよか!!

僕のは店に出せるでぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月23日 00:19
えもっちゃん

たこ焼きももちろんするでぇ♪( ̄▽ ̄)ノ″

粉もん大好き少年やからね( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月23日 00:21
美味しそうだなぁ…
キャベツといえばお好み焼き
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月23日 00:25
アンゼリカさん

そうなんですよ~♪

自家製は消毒してないので虫食いも多いですけど

栄養価が高くシャキシャキしてて美味しいです(#^.^#)

エビとイカと豚肉がメインです d(*^∇゚)ノ

ポンポコポーン♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月23日 00:26
う〜〜〜ん

青海苔の香りがしてきたような…

海のにおいや
Posted by チェリー at 2011年02月23日 00:28
貴志川線さん

大量のキャベツを

使うにはお好み焼きやね~( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月23日 00:39
チェリーさん

海苔の香りがとっても良くって♪

癒されるよー(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月23日 00:42
はみ出てる!
はみ出てる!

丸い形作るん
うまいなぁ(*^-^)b

でかい奴やと
ひっくり返す
途中で折れて
グチャグチャになるやん☆

テコ名人
(σ ̄∀ ̄)σ"
Posted by ほら at 2011年02月23日 17:54
ほらちゃま~

そう、お皿からハミ出る大きさ♪

フライパンの大きさに焼いたんやわ(*^-')b

形は適当やけどね(;^_^A

あまりやわらかくしすぎると

割れてまうわな( ̄▽ ̄;)

テコはまかして d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月23日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。