HEROESファイナルシーズン

遂に人気シリーズHEROESが完結してしまいました!

この作品は超能力を持った人達の

人間模様が映し出されておもしろかったですface02

しかし、最後がまだ続く・・・で終わるんですが

ファイナルシリーズで続く?って( ̄〜 ̄;)

HEROESファイナルシーズン

海外のテレビドラマはお金をかけてるから

迫力も規模も日本のソレとは大違いです!

今回の日本のドラマはコレというのがないんで・・・・

悪党だけは見てますけどね( ̄▽ ̄)b



同じカテゴリー(映画)の記事画像
海外ドラマ
アナと雪の女王
変態仮面
ハズレなし
ブレイブソルジャーズ
静かなるドン
同じカテゴリー(映画)の記事
 海外ドラマ (2017-06-12 15:12)
 アナと雪の女王 (2017-03-15 11:25)
 変態仮面 (2015-10-21 15:10)
 ハズレなし (2015-10-04 17:06)
 ブレイブソルジャーズ (2015-08-30 17:13)
 静かなるドン (2015-08-23 16:13)

Posted by 小野整体院 at 17:50│Comments(2)映画
この記事へのコメント
そやろ?

続くかもよ?的な終わりに
机まっぷたつに叩き割りそうやったよ
(-_-#)

ま、実際おもしろいし、音楽も演出も手抜いてないから
ええんやけどねぇ(Θ_Θ)

ちなみに
フリンジ、まったく見れてまへん☆(;_;)
Posted by ほら at 2011年02月20日 18:19
ほらちゃま~

打ち切りになったんかもねぇ(^_^;)

ちょっと話を膨らませすぎたんちゃうんかな~(≧▽≦)

面白かったのに残念やわヽ(≧∀≦)ノ

フリンジは時間のある時にどうぞ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月20日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。