癒しニャンコ♪

今日は風が強かったですね~ヽ(≧∀≦)ノ

こんな日は癒されたい方もいるでしょうicon12

え? 

そんな前置きはいらんからチャッチャと始めろって?ik_40

では! 独り言です(^_-)


こんなにジャレあってた時もあったなぁ

癒しニャンコ♪


今日はムシャクシャするなぁ

癒しニャンコ♪


入院中はこんな事もしてくれたっけ?

癒しニャンコ♪


今日は一人、抱き枕で寝よう!

癒しニャンコ♪


いや、そんな事ないよね My Wife M icon06

癒しニャンコ♪

もちろんノンフィクションですik_40

某家庭の事では・・・ないですよ( ̄-+ ̄)ニヤリ



同じカテゴリー(お笑い)の記事画像
素直になれない女の子達のために
ナウシカもびっくり!!
ご覧ください☆
ネタ
TSUNAMI?
ちょっと欲しいかも?
同じカテゴリー(お笑い)の記事
 素直になれない女の子達のために (2013-05-22 13:01)
 ナウシカもびっくり!! (2013-03-26 13:00)
 ご覧ください☆ (2013-03-09 13:32)
 ネタ (2013-02-20 12:58)
 TSUNAMI? (2013-02-18 22:26)
 ちょっと欲しいかも? (2013-02-08 20:47)

Posted by 小野整体院 at 23:21│Comments(14)お笑い
この記事へのコメント
某家庭は…あそこか(笑)

私も癒されたいわ(-_-;)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月18日 23:36
桜姫

いや~たぶん、あそこかと(;^_^A

最近、相方さんは忙しそうやもんね( ̄〜 ̄;)

食べて発散しよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月18日 23:55
そんなん、すぐわかるやん (・・;)

でも、みんな心配なんよねェ~!
大好きだから・・・あの家族が・・・
Posted by K子 at 2011年02月18日 23:55
K子さん

なんの事ですか?(笑)

あんな犬もくわんってのもどうかと・・・(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月19日 00:09
今 某家庭一気読みして
こっちきました。ハラハラした・・・

癒しニャンコ♪いいわ~、館長♪

ハッピーエンドで な~んか
癒された。ほっとした。

ありがとうー!!
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年02月19日 00:51
アンゼリカさん

あそこの鬼嫁怒らしたら怖いですわ~(;^_^A

アンゼリカさんはあまり怒る事ないでしょうけど♪

温厚ですもんねv(°∇^*)⌒☆

癒されてくださいな(*^▽^)/★*☆♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月19日 00:58
よんだけ?

今日の、強風発生源
うちらしいで
よぅ、探してきたね
あっ!ネタ提供してもた
そのアクセス数
いただきます(笑)
Posted by よめよめ at 2011年02月19日 01:09
よめよめはん

あぁた怒らしたらほんま怖いわ~ヽ(≧∀≦)ノ

今度から逆らわないようにするよ(^_^;)


2000超えてたやん(*^▽^)/★*☆♪

全ブロガーが見てたんちゃう?

さすが器が大きいねぇ♪

器はもうええか(≧〜≦))ププッ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月19日 01:17
あなたほんと恐ろしいアル(-_-)

ピエロにはならぬよう忠告しときます。
私よめよめのごとく強風の元になるアルよ(#´д`)
Posted by みゅうママ at 2011年02月19日 01:20
みゅうママっち

おとろしのはあぁたとよめよめはんやして~(-_-;)

ピエロ?

なんのこと?(^_^;)

強風てか恐怖だけはご勘弁を~ ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月19日 01:37
癒しニャンコ可愛らしい
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月19日 03:27
うちのにゃんこも

 こんなんしてくれんかな~
Posted by チェリーチェリー at 2011年02月19日 12:04
貴志川線さん

ニャンコには癒されるね~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月19日 17:26
チェリーさん

それは・・・

教育次第ちゃかな?(^_^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月19日 17:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。