晩御飯♪

またまた香の川製麺で食事しましたface01icon28

まだ割引券があったので( ̄▽ ̄)b

釜揚げ玉子(大盛り)とチキン揚げ♪

晩御飯♪

吉野家も顔負けの安い、早い、うまいの三拍子ですねface02

僕にしては少ないとお思いのあなた

そうです、マクドが食べたかったので控えめにしましたik_40

晩御飯♪

これも今日までの割引券があったもので(^_^;)

堪能いたしました♪( ̄▽ ̄)ノ″



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 22:00│Comments(12)プライベート
この記事へのコメント
はしごしたんだぁ(^O^)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年02月17日 22:07
貴志川線さん

ごったよー♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月17日 22:11
食べ過ぎだよ〜

って…館長はいっぱい食べるよね

食べっぷりが良いので気持ちいいわ
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年02月17日 22:23
炭水化物の後に
油満タン!よしっ!
(* ̄ω ̄)σ

さすがは
かんちょー

並な胃袋では
ござらんのぉ~
(´∀`)
Posted by ほら at 2011年02月17日 22:31
桜姫

いや~

あなた様には完敗やで(((^^;)

でもマジでそろそろ量を控えていかないとね(*^-')b

成人病が怖いので(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月17日 22:56
男前ほらちゃま~

食べたでぇ~♪

てか、普通の胃袋にしていかなアカンわ(;^_^A

ほらちゃんを見習ってダイエットやな(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月17日 22:59
 
流石に…

そのハシゴはマズイでしょ?
(ーー;)

成人病街道まっしぐらかぁ〜!?(;゚艸゚)
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月17日 23:07
まあ~近いしね!!

座布団の下の持っていったんや~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月17日 23:13
デレデレありにゃん隊長ー

やはりマズイですよね(;^_^A

お互い気をつけましょう(^_^;)

そして青春街道を突っ走りましょ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月17日 23:50
kuniちゃーん

そうそう、座布団の下の割引券ですよ(*^-')b

チラチラ見えてましたもんね(;^_^A

メタボ一直線です、はい(((^^;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月17日 23:52
いつもながら すごい量!!

館長は和食は あまり食べないんですか?
油ものが多いような気がするわ。

青春するのならメタボってたら
夕陽に向かって走れなくなっちゃうー。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年02月18日 00:33
アンゼリカさん

和食も好きですよ(*^-')b

普段は和食が多いので休みの日にはこってりにいってしまいます(((^^;)

そうですね~メタボでは青春出来ませんので

トレーニングも頑張ります(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月18日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。