夜デザート♪

今日来られた患者さんKさんにポークジャーキーとマカデミアチョコを頂きましたicon14

1月に家族でハワイに旅行してきたみたいです♪

ビーフジャーキーはよく聞きますがポークは初めてです( ̄▽ ̄)b

夜デザート♪

食べてみると肉自体は甘いんですが

胡椒の量がハンパないです(;^_^A

ビールがすすみますik_11

これは隊長行きですかね~(^_-)



同じカテゴリー(患者さん)の記事画像
作りおきおかず
形見分け
ランパス
天ぷら
いよいよ明日
頂きました
同じカテゴリー(患者さん)の記事
 作りおきおかず (2017-09-26 16:05)
 形見分け (2017-09-24 14:08)
 ランパス (2017-09-02 15:55)
 天ぷら (2017-04-09 16:59)
 いよいよ明日 (2017-03-03 18:07)
 頂きました (2016-12-14 19:54)

Posted by 小野整体院 at 22:25│Comments(12)患者さん
この記事へのコメント
 
胡椒大好きエロ雑学王Pa
でございます。

慶んでいただきます!
( ̄0 ̄)/

ポークジャーキーって…

沖縄にもあったような・・・
気が…((+_+))
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月05日 23:03
ありニャンさん

あなたのエロさには完敗でございますm( _ _ )m

沖縄にもあるかもしれないですね~

これはワイハ~産です!

暖かいとこにはブタが共通するのかもしれませんね( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月05日 23:21
肉までデザートか…
…それ干し肉?

胡椒がハンパない
てことは
もしかして…
(Θ艸Θ;)ドキドキ

いやまさか…ドキドキ
Posted by ほら at 2011年02月05日 23:35
ビーフとポークでは大分味が違うの?

胡椒いいですね~♪

胡椒・・・
館長嫌いなん?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年02月05日 23:42
ほらちゃま~

何期待してんの?(笑)

これ干し肉やで(*^-')b

もちろん酒のアテ d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月06日 00:05
kuniちゃーん

ビーフは硬くてポークは柔らかいですよv(°∇^*)⌒☆

胡椒は好きですよ♪

ちょっとしたお裾分けです(^_-)

kuniちゃんもどうぞ(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月06日 00:09
この絵……

ブタを仕留めた戦士??

貫いたら抜けなさそうな凄い槍だ~(゜o゜)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2011年02月06日 00:14
えもっちゃん

多分これはハワイの英雄

カメハメハ大王やと思うんやけど(;^_^A

♪南の島の大王は~その名も偉大なカメハメハ~♪

小学校とき習わんかった?

昔ピアノで練習したよ(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月06日 00:26
アロ~ハー♪

館長も貢ぎ物多いわね。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年02月06日 00:27
アンゼリカさん

ありがたい事に色んな物を頂いています♪

しかしどうしても手に入らないものもありますよ(≧▽≦)

それは貴女の心です( ̄-+ ̄)ニヤリ(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月06日 00:43
小野ちゃん、ピアノ習ってたの

お坊ちゃんなんや
Posted by チェリー at 2011年02月06日 18:25
チェリーさん

僕はボンボンなんで苦労しらずやで( ̄-+ ̄)ニヤリ

ピアノは2年くらいやったかな?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月06日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。