ランチパック♪

昨夜は吹雪いてましたね~icon04

ベランダに出ると雪が積もってましたface08

ランチパック♪

朝には溶けてましたけどね(*^-')b


本題ik_20

昨日の雪を見たからではありませんがicon10

「雪下キャベツミンチカツ」を食べましたface02

ランチパック♪

キャベツのパリパリした食感が大変おいしいですよ( ̄▽ ̄)b

期間限定なのでいつまであるのかわかりませんけど

オススメですface02icon22

ねぇ みゅうママさんik_19  d(*^∇゚)ノ



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 16:34│Comments(14)プライベート
この記事へのコメント
昨晩このランチパック食べました
おいしかったです
Posted by こにぃ☆ at 2011年01月31日 16:41
これはひさしぶりにおいしい惣菜パンでした(^^)v

今日は残念ながら。。。
Posted by みゅうママ at 2011年01月31日 17:17
こにぃさん

これはヒット商品ですよね(*^-')b

5パックくらい食べれそうです♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月31日 17:22
みゅうママっち

ママっちの味覚は正確やね~(^_-)

ほんま、美味しかったよ(*⌒▽⌒*)


まあ、インフルやからしゃーないわ(;^_^A

今度はパスタランチにしよう♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月31日 17:25
さっすっが☆☆

5パック・イケますか~…( ̄○ ̄;)

ねぇねぇ(*^ー^)ノ

コンビニの総菜パンとやったら
どっちがおいしい??

回答によっては
朝コンビニ寄らんと昼にプライスカットへ行ってみようか~と
もくろみチュウ~(-з-)
Posted by ほら at 2011年01月31日 19:04
奇遇にもランチパック食べましたが これは売ってなかったです

見つけたら買おう
Posted by るぅ☆ at 2011年01月31日 19:33
食べたんや

いいなぁ〜

私も探してるけど売り切ればっかりやし(>_<)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月31日 19:57
ほらちゃま~

コンビニの惣菜パンもいいけど

このミンチカツはウマイよ(^_-)

期間限定やし食べてみたら?

ハマるで~ d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月31日 21:01
るぅさん

始めましてでしたかね? (;^_^A

僕ので最後でしたから人気はあると思うので

早めにゲットしてください(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月31日 21:04
桜姫

僕もラス1やったわ(;^_^A

エバグリで買ったよ♪

かなりのヒット商品なんかな?

さすがみゅうママっちやね♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月31日 21:06
私も早く買いに行かんと~(笑)

最近はあんまりないのね!!

以前はよくあったけど・・・( ´∀` )
Posted by kunichankunichan at 2011年01月31日 23:11
kuniちゃーん

ほんまにあまりないですよ(;^_^A

人気に火が付いたのかもしれませんね d(*^∇゚)ノ

急げ~スーパーへ~(笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月31日 23:19
惣菜パンって男の人に人気ある
イメージあるけど・・・ ランチパックって
手軽でええね~♪

で、これって食べるときはチンして
温めるんですか?
トースターで焼くとか・・そのままでいいのん?
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年02月01日 00:21
アンゼリカさん

僕はチンして食べますよ(*^-')b

物によってはトースターで焼くこともありますし(#^.^#)

まあ、そのままでも美味しいとは思いますが♪

このランチパックはキャベツがシャキシャキして

美味しいんですよv(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年02月01日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。