親子で登場♪

本日の昼休憩にみゅうママさん親子が来てくれましたface03

ありPaさんからのことづかり物を引き取りに♪

長女ちゃんと次女っ子ちゃんもご一緒でした!

僕は次女っ子ちゃんに会うのは初めてでしたがパパさん似の

かいらし子です( ̄▽ ̄)b

親子で登場♪

長女ちゃんはママさんの生き写しですわ d(*^∇゚)ノ(写真はNG)

親子で登場♪


そのママさんにブーランジェリーinoueのパンを頂きました♪( ̄▽ ̄)ノ″

クロワッサン

親子で登場♪

カレーパン(大人向けの辛さです)

親子で登場♪

いちじくとクルミのパン(硬いけどクセになる美味しさ♪)

親子で登場♪

名前のわからない御菓子っぽいパン

親子で登場♪

パンはどれも美味しかったですv(°∇^*)⌒☆

みゅうママさんいつもありがとうございますm( _ _ )m


実はもう一つ頂いた物がありまして・・・(; ̄ー ̄A

              to be continued・・・・



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 19:42│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
あぁもう1個のほう先書いてほしかったな〜うちまだ飲んでないし( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママ at 2011年01月30日 20:48
クロワッサン美味しそうだなぁ
ミュウママさんご一行来たんだぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2011年01月30日 21:16
みゅうママッち

ゴメン(;^_^A

飲む気ぃなん?

ドウカシテルゼ!(∴`∀´∴)ノ

(」゚Д゚)」ヒ〜ハ〜ッ!!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月30日 22:34
貴志川線さん

うん、このクロワッサンはあっさりしていて

美味しいですよ(*^-')b

一行で来ましたよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月30日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。