フォース・カインド

THE 4TH KIND

2000年10月 アラスカで起きた実話の殺人事件ですik_20

この町の住人の何人かが夜、突然悪夢にうなされて起きるという現象が現れます。

カウンセラーアビー(主人公ミラ・ジュヴォヴィチ)に相談が相次ぎます。

必ずフクロウを見たから始まるんですがその先は恐怖のあまり覚えていないと!

催眠療法で真相を探っていくのですが意味不明の言葉で叫びますが

後にシュメール語(世界最古の言語)だとわかります。

この人達は宇宙人に拉致されてそうなったとの結論でした。

フォース・カインド 


映像も実際の物が使われていて超リアルで怖いですface10

アビー自身も現在入院中ですicon11

余談ですが皆さんはUFOや宇宙人の存在について信じますかik_19

メキシコ政府はUFOの存在を公式に発表していますik_20

アメリカ政府も2~5年以内に発表するらしいです!

なんか怖いですね~ヽ(≧∀≦)ノ



同じカテゴリー(映画)の記事画像
海外ドラマ
アナと雪の女王
変態仮面
ハズレなし
ブレイブソルジャーズ
静かなるドン
同じカテゴリー(映画)の記事
 海外ドラマ (2017-06-12 15:12)
 アナと雪の女王 (2017-03-15 11:25)
 変態仮面 (2015-10-21 15:10)
 ハズレなし (2015-10-04 17:06)
 ブレイブソルジャーズ (2015-08-30 17:13)
 静かなるドン (2015-08-23 16:13)

Posted by 小野整体院 at 16:43│Comments(14)映画
この記事へのコメント
とつぜん失礼します!
これ見ました!!
実際の映像がかなり衝撃的です!
UFO信じらざるをえないでしょう!!
Posted by Ya-Ma-SanYa-Ma-San at 2011年01月28日 16:58
こんにちは。
おもしろそうですね。
今度借りてみます。
Posted by こぅぃちこぅぃち at 2011年01月28日 16:58
Ya-Ma-Sanさん

初コメありがとうございます♪

見ましたかぁ!!

ザックリした解説で申し訳ないんでwすが(;^_^A

パラノーマルアクティビティも実話で怖いですよ!

UFOは存在しますよね~(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月28日 17:24
こぅぃちさん

初コメありがとうございます♪

昨日はお疲れ様でした(*^-')b

この映画はホラーとは違い怖いですよ(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月28日 17:26
ちょっとめちゃ怖いし

もっとおもろい映画紹介してよ〜
Posted by チェリー at 2011年01月28日 18:00
こんな怖いもんありえへんゎ。
絶対無理。

映画の急にでっかい音に飛び上がるし
苦手よぉ。

次はおもしろいのお願い。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年01月28日 20:13
こういうの無理…)゚0゚(ヒィィ

宇宙人、そらいてるでしょ。ひょっとして私かもよ〜( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママ at 2011年01月28日 20:24
チェリーさん

マジで怖いよ( ̄▽ ̄;)

面白いのは近いうちにUPします♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月28日 21:10
アンゼリカさん

実は僕も怖いの苦手なんですが

知り合いが貸してくれたんで仕方なく( ̄▽ ̄;)

レンタルならまずしないでしょう(;^_^A

じゃあ、今度は面白いのを紹介しますね(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月28日 21:13
みゅうママっち

昨日の夜ちょっと見かけてあまりにも

怖そうやったのですぐ寝たよ(;^_^A

今日の昼に見たけど・・・怖いわぁ( ̄人 ̄;)

うん、ママっち宇宙人説は採用♪ 笑

笑いながら人殺しそう♪〜( ̄ε ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月28日 21:18
昔は怖いのよく見たけど
今はもうほとんどみないですね~(*>∀<)

これは実話なんやね。。。
恐ろし・・・

アビー自身も入院中って・・・
余計に怖いやん( ̄m ̄*)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月28日 21:48
kuniちゃーん

僕は今も昔もホラーは嫌いなんですけど(;^_^A

これは実話なんですよ。

リアリティーがありすぎて怖いです(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月28日 22:55
パラノーマルもみました!
日本版見てないのでみたいっす!

RECってみました???

あれもおもしろいですよお!
Posted by Ya-Ma-SanYa-Ma-San at 2011年01月29日 09:01
Ya-MaーSanさん

RECはまだ見てないんですわ~!

どっちかというと怖いの苦手なんで(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月29日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。