夜デザート♪

一部プロガーさんに人気の

「おやつわかめ」を昨日酒のアテに食べてみましたface02

コリコリした食感と塩加減が絶妙で美味しい d(*^∇゚)ノ

乾燥のイカそうめんみたいな味です♪

夜デザート♪

海藻類なので身体にもいいし

これもハマッてしまうかもしれないですv(°∇^*)⌒☆



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 20:25│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
これもブームになるかも(笑)

美味しいよなぁ

お酒のアテにピッタリやして
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月26日 20:32
桜姫

おー、食べたん?

美味しいでなぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″

一袋はかるいわ~(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月26日 20:57
おいしいでしょ(^_-)
あの歯ごたえがたまりません!
Posted by みゅうママ at 2011年01月26日 21:15
そえの火付け役も
ママっちやん(笑)
もうじき
おかしんの会社
立ち上げるんと
ちゃうか?(笑)
おやつ…って
ついてるやつ
生産者みゅう
って、書いてるさけ(笑)
Posted by よめよめ at 2011年01月26日 21:57
私もこの間買ってきて食べてるよ~(笑)

癖になるんわかるわ~♪
Posted by kunichankunichan at 2011年01月26日 22:28
みゅうママっち

あなたをお菓子博士に任命します♪( ̄▽ ̄)ノ″

これも美味しいわ~(*^-')b

他にも茎わかめとかもあったよ♪

食べてみて~
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月26日 22:57
よめよめはん

ほんまにママっちやったら会社立ち上げそうやわ( ̄▽ ̄)b

役員に入れてもらおうか? (笑)


ネットでのお菓子販売してもらって

会社名は「みゅう通販」とかで(#^.^#)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月26日 23:01
kuniちゃーん

僕はエバグリで買ってきましたよv(°∇^*)⌒☆

128円なり~♪

ほんまクセになりそうです(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月26日 23:05
知りませんでした。
皆さん おかしん?詳しいですねー。

館長 こんぶ一袋も食べたらお腹ふくれて
しまえへん?
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2011年01月26日 23:18
アンゼリカさん

ふふふっ

僕の胃袋は宇宙なんですよ(ブラックホールともいう)( ̄-+ ̄)ニヤリ

たぶんアンゼリカさんの3倍は食べるでしょう(^_-)

今度見せますよ♪

このわかめは酒のアテにいいですよ~(*⌒▽⌒*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月26日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。