シャッターアイランド

SHUTER ISLAND

刑事2人がある島で監獄からの脱走事件の捜査に行きます!

しかしなぜか地元の警察は非協力的です。


そのうち刑事のボス(レオナルド・ディカプリオ)の体調が悪くなっていき

遂に倒れてしまいます。

彼には軍隊時代のトラウマがあり精神に異常をきたしたんですが・・・

シャッターアイランド

実は彼自身が入院患者で彼の思う通りの世界を作りあげて

治療しようという試みでした。

実験は成功したかのように見えましたが

翌朝には元に戻ってて失敗?みたいなあやふやな感じでエンディングを向かえます!


ぶっちゃけ、途中からあらすじが読めて面白くは・・・ないですface10icon11






同じカテゴリー(映画)の記事画像
海外ドラマ
アナと雪の女王
変態仮面
ハズレなし
ブレイブソルジャーズ
静かなるドン
同じカテゴリー(映画)の記事
 海外ドラマ (2017-06-12 15:12)
 アナと雪の女王 (2017-03-15 11:25)
 変態仮面 (2015-10-21 15:10)
 ハズレなし (2015-10-04 17:06)
 ブレイブソルジャーズ (2015-08-30 17:13)
 静かなるドン (2015-08-23 16:13)

Posted by 小野整体院 at 18:31│Comments(2)映画
この記事へのコメント
なんですとーー!!
コレ設定がおもろいか
ビミョーなうえに
タイトルもビミョーやと思いながら
敬遠してたんよな…(Θ_Θ)

デカプリ主役?
よけい観たい気持ちが…シャッター降りまくりなんやわ(^o^;)
Posted by ほら at 2011年01月25日 19:55
ほらちゃま~

映画好きやね~あぁたも(^_-)

デカプリが主演でも、おもろないものは

おもろないよ( ̄▽ ̄;)

昔の精神病院の話やから暗いよーヽ(≧∀≦)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月25日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。