おとな じゃがりこ

~スパイシーチーズ&ベーコン~

期間限定商品ですik_20

焼きあげたチーズとベーコンを粗挽きブラックペッパーが

ピリリと引き立ててます( ̄▽ ̄)b

ってまるまるキャッチコピーを引用してしまいました(;^_^A

お酒のアテにいいですよ♪


おとな じゃがりこ


最近お気に入りのキウイ焼酎のおつまみにしますicon14


おとな じゃがりこ




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 22:35│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
K子です!

うちの姪っ子はコレばっかり買って食べてます(^O^)

将来は・・・飲んべえかぁ~(+。+)
Posted by 梅ちゃん梅ちゃん at 2011年01月09日 22:43
K子さん

これほんまビールのアテに最高ですよ(^_-)

ブラックペッパーが最高のアクセントになってます♪

たぶん・・・呑んべぇになるでしょう( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月09日 23:16
わあ・・・

おとなじゃかりこ美味しそうやん!!

今日は焼酎飲めたよ~

今度・・・
キウイ焼酎してみます!!

アテはこれで・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2011年01月09日 23:45
焼酎入ってるて言わなかったら、
普通のジュースに見えるわ(*^_^*)

おとなじゃがりこ
まだ発見してない~
近所の店には無かった気がする…

やっぱエバグリか~☆(^o^;)
Posted by ほら at 2011年01月10日 00:19
これおいしい~!(*^_^*)
お酒に合う合う~!!

今晩はめずらしく起きてるので
こんなん見たら食べたく&飲みたくなるわ~!(>_<)

ガマンガマン~ッ!!
Posted by みつきみつき at 2011年01月10日 00:32
kuniちゃーん

焼酎飲めましたか?!

だんだん味になれてきますよ( ̄▽ ̄)b

お酒は美味しいですよ~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月10日 00:46
ほらちゃま~

エバグリにもオークワにもあると思いますよ d(*^∇゚)ノ

焼酎は透明やからわかりにくいしね(;^_^A

マジでためしてみてよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月10日 00:49
みっきー

細いからガマンなんかしなくても大丈夫やで♪

キウイはほんまウマイよ( ̄▽ ̄)b

酒の味はわかりにくいけど(;^_^A

みっきーは酒豪らしいやん( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月10日 00:52
食べました

美味しいよね

今度はまとめ買いしようっと(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2011年01月10日 07:25
桜姫

さすが!!

おう食べてたか~ (;^_^A

うん、まとめ買いして食べまくりやで( ̄▽ ̄)b

美味しいよね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2011年01月10日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。