みつきさん登場♪

先ほどみつきさんとその親戚の女の子(高校生)が治療に来てくれましたicon12

顎関節症という診察を整形で受けたとの事!

とりあえず首周りの筋肉をほぐし

顎の矯正をしましたik_53

かなり楽になったとのことなので

また痛くなったら治療するという方針にしました(*^-')b

みつきさん登場♪


で、みつきさんも骨が歪んでるらしいので少しだけ骨の矯正をしましたface01

みつきさん登場♪

右足が短くなってるのがわかるでしょうか?

みつきさん登場♪

さらに背中と首もズレていました(; ̄ー ̄A

骨盤も首も治しておきましたが背中は時間がかかるでしょう( ̄〜 ̄;)

お二人ともお疲れ様でしたface02icon23



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 15:55│Comments(6)フレンド
この記事へのコメント
小野ちゃんとこ

ボキボキいわすの
Posted by チェリー at 2010年12月28日 20:37
チェリーさん

ボキボキいわしまっせ~( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月28日 20:53
親戚の女の子ちゃん・・・
楽になってよかったね!!(笑)

また・・・
みつきちゃんかわいい靴下履いてるね~♪
Posted by kunichankunichan at 2010年12月28日 22:09
kuniちゃーん

さすが目の付け所が違いますね~

靴下とは 笑


最近ブロガーさんが来てくれるので楽しいです♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月28日 23:31
だぼっとした服が裏目に出てる!(+o+)
ああ、お腹のとこでしぼっとけばよかったわぁ(笑)

昨日は私までありがとうございました☆
首はまだいい感じに動いてます(^O^)
私の方が通わなならんのちゃうん!?って思いました…(^_^;)

また今日は寄りま~す!(笑)
Posted by みつきみつき at 2010年12月29日 08:15
みっきー

そやで!

ダボッとは写りよくないからさけるように

ってもう遅いか(;^_^A


りょーかい

連絡待ってま~す( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月29日 14:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。