ラーメンマン頭?

実は今年の春くらいまで

2年間後ろ髪を伸ばしていましたface08

決して福山雅治を意識した訳ではございませんik_40

みんなから早く切れと大不評でしたが

イジで伸ばし続けていました!

しかし、夏が近づいてくると流石に暑くなり

記念撮影をして切る事にしました(;^_^A

ここまで伸ばしたのは人生で初めてです!


サービスショットicon06


ラーメンマン頭?


三つ編み♪

まあ、ラーメンマンというより

カンフーの達人 烈海王を意識したんですけどね(;一_一)

笑ってやってください( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:31│Comments(14)プライベート
この記事へのコメント
ラーメンマンだ(笑)

後ろ髪だけ長かったんやねぇ。

また伸ばしてみる?(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年12月22日 21:41
ありゃ。
切る前にお会いしたかったですわ〜(゜▽゜)
また伸ばそ♪
Posted by みゅうママ at 2010年12月22日 21:53
リアルにラーメンマンは至難の業ですね。

どっちかっていうと、乱馬くんかな~(^◇^)
水をかぶると変身~
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年12月22日 22:30
まあ~

ここまで・・・
きれいに編めましたね~(笑)

で・・・

また伸ばすん!?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年12月22日 23:26
伸ばしてみて! 

そしたら 何度でも何度でも

ぐいぐい引っ張る! (▽⌒*) ワタシハ アクジョナノダ!!
Posted by a55a55 at 2010年12月22日 23:37
桜姫

そうそう後ろだけ長くしてたんやわ(;^_^A

もう伸ばさんと思うよ(; ̄ー ̄A

なんか評判悪いんやわ~( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月22日 23:39
みゅうママっち

あなたがそうおっしゃるなら♪

てか、ほんまに評判悪いんやって( ̄▽ ̄;)

伸ばしても光ちゃんには遠く及びません(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月22日 23:44
えもやん

流石や!

乱馬を知ってるとは♪

まあ、マニアしかわからんと思ったので

ラーメンマンにしました( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月22日 23:48
kuniちゃーん

いや~どうでしょう?(*Θ_Θ*)?

気が向いたら伸ばすかもしれません(;^_^A

夏を乗り切れるかどうかですよ~( ̄〜 ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月22日 23:52
a55さん

長州みたいですか? 笑

グイグイって・・・

痛いやん(; ̄ー ̄A

イジメっ子嫌い(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月22日 23:55
後ろ髪全部伸ばしてるんかなと思ったわぁ

みんな見たいって
また伸ばして~
Posted by †椛†☆~もみじ~☆ at 2010年12月23日 07:11
椛さん

いや、後ろの下の方だけですよ(*^-')b

僕的には伸ばすのもアリかと思うんですが

なんせ不評なんです(;^_^A

福山君のロン毛と一緒で( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月23日 17:09
男なら
黙って
刈り上げ

カンチョーのかぶりもん無しの頭、
見たことないなぁ

フッサフサや~~~!!(*^^)v
Posted by ほらほら at 2010年12月23日 20:03
ほらちゃま~

刈り上げはちょっと・・・(; ̄ー ̄A

い、いや、フッサフサでもないよ(;^_^A

帽子好きやねん♪

カブリものかぶると海賊みたいでかっこいいやん♪( ̄▽ ̄)ノ″

下はカブルのは嫌やけどね( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月23日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。