みゅうパパさん登場♪

本日、みゅうママさんの紹介で

みゅうパパさんが来院してくれましたik_20

ママっち曰く高橋由伸似の男前さんですface02

みゅうパパさん登場♪

みゅうパパさん登場♪


明るく楽しい方で色々お話させてもらいました♪( ̄▽ ̄)ノ″

旦那さんがいうには奥さんがブログ始めて明るくなったと言ってました。

これはモアイ殿も言ってました!

しかし、みゅうママさんもよめよめさんも明るいと思うのですが・・・face08

てか、明るすぎるというか(;^_^A


さらに趣味で水泳をされているのですが、そこには看護婦さんが多いとface02

なかなかクダけたいい方ですik_40

旦那さんがマスィーンで電気をあててる間、少し時間があったので

ママっちに骨の矯正をしました。

みゅうパパさん登場♪

みゅうパパさん登場♪

えふ・・・いや、姿勢が良くなってると思います♪

お二人ともお疲れ様でした(*^-')b


※こうやってブロガーさんが来てくれるのは大変うれしいことです(*⌒▽⌒*)

ブログを始めた当初はブロガーさんが来てくれるなんて考えてなかったんで!

とりあえず、ブロガーさんあるいはその身内の方で治療にこられた方は

初診料はOFFとさせて戴きます( ̄▽ ̄)b



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 21:01│Comments(18)フレンド
この記事へのコメント
流石、館長、太っ腹(__)

わたしの肘と腰と肩と首と…

も治るかな(笑)(笑)
Posted by ういじん at 2010年12月15日 21:20
え…ふ…

いえいえ(σ^O^)

せんせ、さすがやなぁ~☆(*^-^)b

ママっち、ホンマに姿勢ええわ!

これでさらに、
バストupやな
(*-艸-)グフ…


美と健康を提供いたします♪

小野整体イン~☆☆
o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
Posted by ほら at 2010年12月15日 21:27
猫背よくなりますかいな
私も行こうかな~
Posted by †椛†☆~もみじ~☆ at 2010年12月15日 21:35
おお〜太っ腹館長!
じゃあ初診料OFFって伝えときますわ〜( ̄▽ ̄)

それにしてもいつの間にそんな写真撮ってますの?
Posted by みゅうママ at 2010年12月15日 21:36
だから〜
私は本来無口でおとなしいんですってば(^^ゞ
Posted by みゅうママ at 2010年12月15日 21:38
いや~
みゅうママのパパさん見たかったわ~♪

おっ・・・
ほんま姿勢がこの間と全然違うやん!!

また・・・
胸も・・・おっきくなってへん!!(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年12月15日 21:50
 
F・・・

エフ・・・

(」゚∀゚)」えふぅ〜

すんません。

ワタシ…おっ●●星人なんで
(((^_^;)

てか…

ワタシなら、オールフリーですよね?

(」゚Д゚)」ヒ〜ハ〜ッ!!

 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2010年12月15日 22:12
ちょっと

ちょっとちょっと

女性の患者さん来なくなりますよっ

あ〜

パパさんいるというのに
こらっ
Posted by チェリー at 2010年12月15日 22:23
鍋奉行殿ー

たぶん身体はラクになると思うけど・・・

顔だけは・・・♪〜( ̄ε ̄;)

L(゚O´L)ヒーハーーッ!(」 `Д゚)」
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月15日 22:46
ほらちゃま~

ママっちはあれ以上いらんと思うよ(;^_^A

とりあえず健康になってほしいね!みんな♪

宣伝ありがとうーワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月15日 22:50
椛さん

猫背はクセのもんやからね~(;^_^A

まあ、来るもの拒まずなんで♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月15日 22:57
みゅう・F・ママっち

うん、モアイ殿もkuniちゃんもパパさんも

初診料はもらってないよ( ̄▽ ̄)b


写真はコソッと隠し撮り 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月15日 23:00
みゅう・えふ・ママっち

う~ん

無口でおとなしい?( ̄〜 ̄;)

どうも考えにくいわ~(;^_^A

あ、内弁慶なんや♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月15日 23:03
kuniちゃーん

写真はちょっと胸を張ってもらってるんで

姿勢がよく見えるんですよ(;^_^A

パパさんは男前ですよ~♪

ひょっとしたら新年会に来るかもね!?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月15日 23:07
ありPa隊長殿ーっ

写真あげましょうか?

5千円で! 笑

マジで買うでしょ?( ̄-+ ̄)ニヤリ

オールフリーですか・・・

オールヌードにならなりますけど

ドウカシテルゼ!(∴`∀´∴)ノ

L(゚O´L)ヒーハーーッ!(」 `Д゚)」
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月15日 23:11
チェリーさん

あ~たまたま横から写真撮っただけやん♪

うちは女性客は多いよ( ̄▽ ̄)b

だいじょうぶだぁ~ 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月15日 23:14
館長〜
えらいこっちゃやん(笑)
旦那殿、見たかったわぁ
そのデータ消さんといてよ
プールに看護婦…
また行く気ぃやろ
モアイも、ついて行くれ

そのうちさぁ
館長の嫁ちゃまも
出て来て、井戸端会議に
参加してるかもよ(笑)
院内感染やな(笑)
Posted by よめよめ at 2010年12月16日 00:20
よめよめはん

お~えらいこっちゃやで~ 笑

うれしいけどね♪

データねぇ

置いてるけど!

モアイ殿も見られたし今度見せるわ( ̄-+ ̄)ニヤリ

もちろんプールは行くで♪モアイ殿連れて 笑

いや、井戸端会議には参加させへんよ!

ブロガー限定やし(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月16日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。