忘年会in初陣♪

昨夜、初陣にて忘年会が開催されましたface02

もちろん、幹事はありPa隊長です( ̄▽ ̄)b

行き帰りとkuniちゃんに運転を頼みました。

有り難うございましたm( _ _ )m

忘年会in初陣♪


忘年会in初陣♪

到着すると鍋奉行殿と初陣美女軍団がお出迎えをしてくれました♪


忘年会in初陣♪


二人とも可愛いんですが鍋奉行殿の愛人という噂がik_40


今回参加してくれたメンバーは

ゆうみんさん、kuniちゃん、みゅうママさん、椛さん、ほらさん、すみれさん、

えもとさん、ありPaさん、僕、 遅れて(無理やり?)a55さん、最終に桜さんが合流してくれましたm( _ _ )m

さて、宴の始まりですface02


               to be continued・・・・・




同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 14:52│Comments(4)フレンド
この記事へのコメント
やはり、引っ張りますなぁ(笑)(笑)

さて…

愛人契約を結んでいるのは写真、右の子?左の子?

あと五人美女が在籍するういじんでございます(__)
Posted by ういじん at 2010年12月10日 15:30
 
お疲れです!( ̄0 ̄)/

どぶろっく聴いてますよ♪

なんせ…
修正せんとup出来やん写メばっかりなんで(((^^;)

時間かかるゎ(^o^ゞ
 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2010年12月10日 15:54
鍋奉行殿ー

昨日はお疲れさん♪

愛人が7人もいるんかいな? 笑


後3回くらい記事書けるわ( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月10日 16:01
中年・ありPaさん

どぶろっく なかなか面白いでしょ? 笑


隊長は顔から入れるからですよ!

僕は首から下だけ撮ってるので編集はナシで

いけますよ( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月10日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。