今夜は鍋

今夜は風が強く肌寒いですね!

風邪など引かないよう、

暖かくしてお休みくださいik_01

寒くなるとお鍋が美味しいですね~

赤から鍋face02


今夜は鍋


今夜は鍋


辛さの中に旨さがあります♪

温まるわ~(*⌒▽⌒*)



話はかわりますが本日BoBさんが遊びに来てくれましたicon12

あまり時間がなかったので話もそこそこに・・・

次の患者さんが来られたのでBoBさんは帰られました。

う~ん残念! もう少ししゃべりたかったんですがface10

で、その患者さん(若い女性)が「さっきの人・・自粛・・」ik_40

この患者さんは福山雅治ファンでビックホエールの先行チケットをゲットしたらしい。

僕の分はないとのことface10icon10

治療も終わり、患者さんの帰り際に「僕の似顔絵書いてくれたのさっきの人やで」

と言うと「マジで!w(°O°)w 私はてっきり(自粛)・・・やと思ってたわ~」とik_40

勿論、僕はノーコメントで名刺を渡しておきました(;^_^A

BoBさん本日も笑わせて頂いて有り難うございました( ̄-+ ̄)ニヤリ



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 21:16│Comments(10)プライベート
この記事へのコメント
福山くん~あたしモバイル先行予約落選した

ローソンの先行予約は来週わかるけど

絶対行きたい~
Posted by †椛†☆~もみじ~☆ at 2010年12月03日 21:33
椛さん

気持ちはわかりますが・・・(;^_^A

抽選は難しいですね~

ゲットしましょうー♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月03日 21:59
先生、
自粛の意味わからんですワ・・・
余計に変な方向行ってます。。
絶対にっ!!! 
Posted by BoBBoB at 2010年12月03日 22:42
福山さんあたったのね~
うらやまし~(笑)

赤から鍋おいしいの~♪
気になります!!
Posted by kunichankunichan at 2010年12月03日 22:59
BoBさん

そうですかね? 笑

でも自粛にしとかんと

ここでは書けないフレーズが出てきますので(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月03日 23:44
kuniちゃーん

僕も福山君のコンサート行きたいんですけど・・・

赤からはちょいトウガラシ系で美味しいですよ♪

お試しアレ(*⌒▽⌒*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月03日 23:47
掃除当番長~!

うちは毎回
すみずみまでお掃除隊なんで、
やるのは家の外壁くらいやわ~(^O^)/

それは、せぇへんけどね~☆


赤~鍋?
て思ったらそういう鍋なんや☆

キムチ鍋とは違うんかな?
今度買ってみるわ~(*^-^)b
鍋のバリエーション増えて嬉しいなぁ
(*´艸`)

楽ちんや♪♪
Posted by ほら at 2010年12月04日 08:56
昨日はありがとうございました。
おかげさまで頭痛完全になくなりました。
やっぱりわたしの神様です(-人-)
Posted by えりつぃん at 2010年12月04日 13:52
ほらちゃま~

よかったらみんなの家を廻ってあげたら

喜ばれるよ~笑

主婦してるね~

マメ子さんやわ(*^-')b


「赤から」は美味しいよ♪

バリエーションが増えてきたね 鍋の(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月04日 20:28
えりつぃんさん

いえいえこちらこそ~

いつもお世話になりっぱなしで(;^_^A

かなりお疲れやったみたいやね!

治ってよかったよ(#^.^#)

魔よけが効いたんやで 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月04日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。