昨日、頂いた物♪

モアイ殿&よめよめさんから

マロンのロマンを頂ましたicon22

秋限定 栗八ッ橋です

今日のお昼のデザートに食べましたが

通常の八ツ橋より美味しい( ̄▽ ̄)b


昨日、頂いた物♪


みゅうママさんからは手作りシフォンをface02

昨夜食べましたが僕の好きな素朴な味わいで

大変おいしゅうございました(*⌒▽⌒*)

すみれシフォンと双璧です♪

また食べたいなぁicon14


昨日、頂いた物♪


お二人ともお気を使わせて申し訳ない!

ありがとう♪( ̄▽ ̄)ノ″



あ、それとモアイ殿からありPa隊長宛に預かり物がありまして

ご丁寧によめよめさん直々の取説付きicon12

タケ・・い、いや・・ヘリコプターik_96


昨日、頂いた物♪


昨日、頂いた物♪


これは忘年会の時まで保管しておきます d(*^∇゚)ノ



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 18:42│Comments(12)フレンド
この記事へのコメント
 
((≡゚ ♀゚ ≡))タケコプター♪


壊さんかったら…

飛ばしても ええで
d(*^∇゚)ノ


そのかわり・・・

和訳しといて!(*^-')b

 
Posted by 硝子の●年・堂本ありPa at 2010年11月30日 19:53
うちへ飛ばしてきて〜。カメラは付けやんとね(-_-)b

そういえば館長英語バリバリなん?
Posted by みゅうママ at 2010年11月30日 20:01
中年ありPaさん

確実に壊すと思うので現状維持します(;^_^A

説明書は英語ですか?

・・・和訳・・・無理です( ̄0 ̄;
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月30日 20:28
みゅうママっち

ああ、ママっちに預けるから飛ばしてみる?

ママっちやったら壊しても

ありPaさん怒らんと思うから(;^_^A


英語は全然わからんよ( ̄〜 ̄;)


名前聞いてごめんねm( _ _ )m
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月30日 20:32
今日は小野さんに薦められて来ましたって
まりに来てくれたよ!!ありがとうございます!!
Posted by すみれ at 2010年11月30日 21:22
すみれさん

ああ、

昨日来てくれた患者さんに勧めてみたんやわ♪

あの人グルメやから(*⌒▽⌒*)

電話予約しといたほうが無難ですって

伝えておいたんやけど・・・( ̄▽ ̄;)

決してよめよめはんではございません 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月30日 21:44
はい、あたくしでは
ございません
だって、今日行ったもん

そのヘリ
箱の裏に
三個の写真あるやん
そえ入ってるんかな?
買いたせって意味かな?
未開封やし
英語やし
わからんのよ
館長〜辞典で
和訳してみて(笑)
わやくちゃやなぁ(笑)
Posted by よめよめ at 2010年11月30日 22:48
よめよめはん

そうなん?

僕も開封してないからわからんわ~ヽ(≧∀≦)ノ

てか、勝手に開けたらマズいやろ?(;^_^A

英語は・・・

ありPaさんにまかせるよ~笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月30日 23:12
みゅうママッチにカメラ付けて
飛ばしといちゃって~(笑)

喜ぶと思うよ~♪

館長・・・
英語できるんや~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年12月01日 00:03
kuniちゃーん

カメラはたぶん・・・

オプションかと思いますが・・・

ママっちは・・・怒ると怖いので・・・

止めときます(;^_^A


英語?

さっぱりですわ~( ̄0 ̄;
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月01日 00:29
先生ッ!
皆さんと会えていいですね!(^^)!
いつも、『いいな~』って思ってます(*^。^*)
Posted by 真由 at 2010年12月01日 13:58
真由さん

今度、真由さんも来る?

楽しいよー♪( ̄▽ ̄)ノ″

お誘いいたしますので♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月01日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。