最強軍団in有田!!

今回の有田遠征はありPa隊長からお誘いを受けて実現しましたface02

でも ありPaさん、よめよめさん、僕だったら濃い・・・

濃過ぎるってことでkuniちゃんと、みゅうママさんに

中和剤になってもらいましたik_40

で、先に「喫茶まり」でシフォンを購入し

いざ、有田へik_20

最近すっかり見慣れた看板icon10


最強軍団in有田!!


さらにモアイ殿のサービスでサバ鮨を頂きました♪


最強軍団in有田!!


僕はナマモノが苦手なんですが

これは美味しかったです(*⌒▽⌒*)

モアイ殿ありがとうございますik_75

ランチik_26


ありPaさんとkuniちゃんはハンバーグ定食


最強軍団in有田!!


最強軍団in有田!!


みゅうママさんはエビ天定食


最強軍団in有田!!


僕はメンチカツ定食


最強軍団in有田!!


ほんまボリュームがあって肉汁が溶け出し、舌もとろけるこの美味しさ♪

流石ですface02icon12

デザートにアップルアイスを頂きましたicon22

さらに色々お土産も戴いたんですがそれは次回の講釈でik_40

ご馳走様でしたface06

あ、写真入れ忘れてたよ!icon10

サービスショットicon06


最強軍団in有田!!

              

           to be continued・・・



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 18:36│Comments(18)フレンド
この記事へのコメント
最強メンバー揃ったね
(笑)
Posted by †椛†~momiji~☆ at 2010年11月25日 18:56
今日はお疲れ様です。
首痛いので、今度おめがいします!
Posted by モアイエッチィ at 2010年11月25日 19:03
モアイ殿…最高O(≧▽≦)O

ええキャラしてますやん(笑)
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月25日 19:18
椛さん

濃いメンバーでしょ? 笑

またコソッと行ってみてくださいね~( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月25日 19:49
モアイエッチィ殿ーっ

あなたの腕前は天才的です(^_-)

ご馳走様でしたm( _ _ )m

僕はよめよめはんファンというよりもモアイファンなんで 笑



首ですか?! 

多分、猫背からきていると思いますよ!

いつでも連絡ください。

治療いたします(*⌒▽⌒*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月25日 19:55
桜姫

最高のショットやろ? 笑

撮っていいと言ってくれたので(^_^)

感謝です♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月25日 19:58
モアイさま…
完全に顔丸出しやと思うんやけど(^_^;)

ま、いいつつ私も出させてもらいますけどね( ̄▽ ̄)
Posted by みゅうママ at 2010年11月25日 20:57
今日はありがとうね~(笑)

ほんま・・・
モアイさん!!(笑)

楽しい1日やったわ~(^-^)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月25日 21:14
みゅうママっち

い、いやこの写真ではわからんと・・・

思うよ 笑

ママっちもUPするよね~♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月25日 21:18
kuniちゃーん

お疲れ様~♪

楽しんでくれたら僕もうれしいですよ(^_-)

モアイ殿は・・・

最近キャラが変わってきたような・・・ 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月25日 21:21
 
濃いすぎて・・・

ワタシ、シラフでは・・・連いて行けやな(-_-;)

ね!

kunichan、ママっち!!(笑)

 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年11月25日 21:29
ありPa隊長ーっ

な、なにをおっしゃる( ̄▽ ̄;)

僕は聞き役でしたやん(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月25日 21:45
↑↑↑↑↑
寝言は寝てから言えぇぇ
えっ?今日のあれ
館長のオンステージと
ちごたんけ?てっきり…


モアイのキャラは
昔っから、あんなん…
いや、あんなもんと
ちゃうれ


館長と、エッチィ隊長だけで
死ぬほど
濃いって
仲間にせんといて


to be…はよ終わって
Posted by よめよめ at 2010年11月25日 22:09
平日やけどみんな

仕事はないんやね

私も平日ぼーっとしたいなあ
Posted by チェリー at 2010年11月25日 22:21
よめよめはん

そーなんや?!

モアイ殿はまだ隠してるんや w(°O°)w


やっぱり隊長とよめよめはんは濃いわ~(≧▽≦)

今日は控え気味にしたんやけどなぁ・・・

アカンかったか・・・( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月25日 22:51
チェリーさん

そのかわり土日は仕事やで!!

同じやと思うかどなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月25日 22:53
最強メンバー襲撃ですね…
盛り上がったんですね(´∀`)
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年11月26日 00:58
貴志川線さん

最強メンバーで盛り上がりまくりです♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月26日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。