気になる映画

まだ海猿の映画は上演してるのでしょうかik_19

今までテレビ版や映画は見てるので

ラスト海猿が見たいです(""`д´)ゞ

佐藤秀峰先生のマンガが原作ですface02

こちら 全12巻


気になる映画


う~ん

DVDレンタルが始まるのを待ちましょうかね~( ̄〜 ̄;)



同じカテゴリー(マンガ アニメ)の記事画像
ジョジョ第4部
エンジェルハート
ベルセルクⅡ Ⅲ
野菜の壁 破壊プロジェクト第2弾
ベルセルク
破壊プロジェクト
同じカテゴリー(マンガ アニメ)の記事
 ジョジョ第4部 (2016-04-04 18:31)
 エンジェルハート (2015-10-11 17:38)
 ベルセルクⅡ Ⅲ (2015-09-06 13:08)
 野菜の壁 破壊プロジェクト第2弾 (2015-09-05 14:55)
 ベルセルク (2015-07-22 15:26)
 破壊プロジェクト (2015-04-21 12:37)

Posted by 小野整体院 at 19:32│Comments(8)マンガ アニメ
この記事へのコメント
そうなんや


 今映画やTVドラマ

 コミックとか原作のもの

 殆どちがうな?
Posted by チェリーチェリー at 2010年11月10日 20:11
映画見た人は大絶賛でした。
わたしはまだなにひとつ見てないです(;一_一)

漫画もあったんですね。
今度チェックしてみよおっと♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年11月10日 20:26
まだ・・・
やってるんかな~?

私もTVしか見たことないわ~
よさそうよね!!

私はTVで出でくるまで待とう~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月10日 21:34
こないだ映画の海猿をテレビで見た時
伊藤英明がかっこよくてクラクラ~っとなりました☆

けど、横見てガックシ…
同じ猿でもえらい違いやった~!!(゜o゜)
Posted by みつきみつき at 2010年11月10日 22:02
チェリーさん

最近のドラマや映画は

マンガの原作が多いよね~

まぁ、いいことかな?(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月10日 22:27
えもやん

そうそう、マンガが原作なんやで♪( ̄▽ ̄)ノ″

このドラマ、マンガは傑作やと思うので

読んでみてね♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月10日 22:30
kuniちゃーん

3Dはリアルらしいわ~

ストーリーも面白そうですしね(^_-)

この映画は人気あるから

すぐテレビでやるでしょう♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月10日 22:33
みっきー

おもしろいやんε=(>ε<*)プッ

横の猿ってΣ( ̄□ ̄;)

伊藤英明・・・・

やはり肉体派がいいんやね~( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月10日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。