見えざる力!!

本日、慌ただしくてパソコンを開いたのが6時くらいでした。

真由さんからのコメントで「7位にランクされてる」よっとik_20

マジでぇ~と思いつつランキングをチェック。

ほんまやぁ~~~face08icon10

うれしオジさんの僕は早速写真をパチリik_40



見えざる力!!


昨日はやたらとアクセスが多かったので嬉しかったんですけど

まさか!!でした。


ブログを始める前は200位以内に入りたい。

始めてからは100位、50位と欲が出てきてましたが

50位以内に入った時、目標は達成した♪

後は好きに書こうと気楽に、そしてマニアックにUPしてましたik_40

ところが一桁台とはw(°O°)w

やはり人気ブロガーの「みゅうママさん」や「よめよめさん」の写真が良かったのか (*⌒▽⌒*)

こんな事は二度とないので後1時間はど悦に浸ります♪

明日には定位置に戻っているので( ̄-+ ̄)ニヤリ


アクセスしてくださった皆様ありがとうございますik_75







同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 22:59│Comments(10)フレンド
この記事へのコメント
どういたしまして♪
( ̄∀ ̄)v

なんてな☆
(*´艸`)

おめでとうさま~☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
Posted by ほら at 2010年11月07日 23:13
そうよ〜
凄いよ
あたしら
20位内まだ未経験

ちょう
千クリック程やっといてけぇ
Posted by よめよめ at 2010年11月07日 23:28
本間に凄いよ~
おめでとう!!

これからもがんばってね♪

ところでビッグダディは何処にあるのかな~!?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年11月07日 23:28
ほらちゃま~

いや、

マジでありがたいよー d(*^∇゚)ノ

今日だけ楽しむわ~♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月08日 00:04
あ〜このランキングマジック2、3日続きますんで〜もちょっと楽しめますよ(^^)v

ちなみに、クリック数じゃないですね。
Posted by みゅうママ at 2010年11月08日 00:05
よめよめはん

でもアクセス件数だけやったら

あぁたは3位に入ってないとおかしいよ(*^-')b

僕はIKORAに好かれてるから 笑

人気ではよめよめ、みゅうママ、ありPaさんやと思うで

v(°∇^*)⌒☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月08日 00:09
kuniちゃ~ん

有り難うございます(*⌒▽⌒*)


ビックはシマムラの前のビルの右端にあります。

夕方5時からですよ♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月08日 00:13
みゅうママっち

よくわからんうちにのランクイン♪

クリックじゃあないんやw(°O°)w

検索キーワードかな?

でもママっちのお陰ですよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

あの後姿がブロガーの興味をそそったのかも 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月08日 00:17
⑦位ってすごいなぁ~

この前の有田に行った時の私のblog
今までで一番のアクセス数やってびっくりした
Posted by ☆~椛~momiji~☆ at 2010年11月08日 20:58
椛さん

有田はよめよめ、みゅうママ効果ですよ( ̄▽ ̄)b

僕の場合、その後の記事になるんやけど(;^_^A

恐ろしいくらいのアクセスやったわ~w(°O°)w

次の日には元の数字に戻ってたけど 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月08日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。