昨日の余韻に浸って♪

お土産を頂きましたicon12

よめよめさんからはこちらの品々

ナミ


昨日の余韻に浸って♪


そしてなぜか・・・オモチャ


昨日の余韻に浸って♪

意味わからんし( ̄〜 ̄;)


ほらさんからはお菓子セット


昨日の余韻に浸って♪


かなり気を使ってもらったみたいで・・・ik_85


あ、他の人達からは「思い出」をプレゼントして戴きました( ̄▽ ̄)b


そして大人買いした中で自分の分も♪

すみれさんのシフォンik_07


ほうれん草とトマトik_48


昨日の余韻に浸って♪


皆さん お疲れ様でしたm( _ _ )m





同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 16:38│Comments(10)フレンド
この記事へのコメント
あー!ちょっとパクってる!
はい、私は皆さんに思い出を♪( ̄▽ ̄)v
Posted by みゅうママ at 2010年11月05日 17:16
みゅうママっち

いいタイトルが思いつかなくて拝借しました(;^_^A

いい思い出になったよー♪( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月05日 17:45
また 4つコレクション増えたのね。
何するもんかな?

それと写真どうもありがとう♪
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年11月05日 20:27
アンゼリカさん

このオモチャは子供用なんです(;一_一)

幼児用 笑


写真は適当に使ってください♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月05日 21:21
あっ言い忘れてた

マックのオマケ
貯まってて
困るんよぅ
まだ、ぎょうさん
あるんやけど
いるけ?
いるわな?
次があったら
ねこそぎ
差し上げます
Posted by よめよめ at 2010年11月05日 22:25
昨日は楽しかった〜♪

よめよめチャン一家の餌食になったが( ̄▽ ̄;)(笑)

シフォンケーキ美味しかったよ!

ありがとうございました☆
Posted by 。*゚桜゚*。 at 2010年11月05日 23:23
よめよめはん

いらんわいっ(""`д´)ゞ

ご近所で分け分けしてちょ!

このナミだけで十分やで♪( ̄▽ ̄)ノ″

うれしいわ♪

ちゃんと飾っておくさけよ~v(*'-^*)~ミ☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月05日 23:27
桜ちゃん

楽しかった?

良かったよ~(*⌒▽⌒*)

有田遠征した時はまた遊んでね~♪

暇なときは迷わずよめよめ邸を襲撃したって 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月05日 23:32
一番ええもんは
思い出やん☆
(^O^)/

何度でも幸せになれるもんな!
(*´∀`)


そういや
突っ込みたかった…
かんちょ、
ブーツ…
…(Θ_Θ)ニホヒ…
Posted by ほら at 2010年11月06日 00:50
ほらちゃま~

ブーツネタは明日?

もう今日か!

アップするよん♪

そこで突っ込んでくれたら(;^_^A
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月06日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。