サロゲート

近未来のストーリーで自分の代わりに

自分そっくりなロボットが仕事をしてくれますik_20

(うらやましいface10

自身が齢を取っても働けるし遊べるし 

なんですが落とし穴もあるんですik_20


サロゲート


サロゲート


ブルース・ウイリス主演なんで派手なアクションを期待してたんですが

見事に裏切られました(""`д´)ゞ

ボチボチかなぁface01



同じカテゴリー(映画)の記事画像
海外ドラマ
アナと雪の女王
変態仮面
ハズレなし
ブレイブソルジャーズ
静かなるドン
同じカテゴリー(映画)の記事
 海外ドラマ (2017-06-12 15:12)
 アナと雪の女王 (2017-03-15 11:25)
 変態仮面 (2015-10-21 15:10)
 ハズレなし (2015-10-04 17:06)
 ブレイブソルジャーズ (2015-08-30 17:13)
 静かなるドン (2015-08-23 16:13)

Posted by 小野整体院 at 21:10│Comments(8)映画
この記事へのコメント
今、ダイハードやってるんやね
Posted by チェリー at 2010年10月30日 21:52
チェリーさん

ダイハードも懐かしいわ~♪

ブルースの作品ですね(^_-)

すべて見たよ~(*^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月31日 00:00
あっ、ブルース・ウィルスだ♪

いいですよね~大好きです。
って言いつつ結構見逃してる作品あり(;一_一)

今のうちにレンタル屋さんに行こうかな。
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月31日 00:27
えもやん

ブルース・ウィルスはかっこいいよね~(^_-)

僕は結構ブルース作品持ってるから

いつでもレンタルするよー♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月31日 01:18
小野ちゃん、私はビデオ借りて…


でもやっぱりが1番よかったわ

何回もみたよ

アクション好きやし
Posted by チェリー at 2010年10月31日 08:59
いろんな意味で裏切られた、アンブレイカブルだっけ?

あれと比べたら…
どう?
(Θ_Θ)
Posted by ほら at 2010年10月31日 18:34
チェリーさん

でもやっぱり?

ちょっと邦題はわからないですわ~(≧▽≦)

アクションはいいですよね~ d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月31日 21:13
ほらちゃま~

うんうん、そんなタイトルあったわ!

そっちの方がおもしろかったよ♪

サロゲートは尻すぼみっぽい(""`д´)ゞ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月31日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。