パワーアップ編

昨日はダイエットについて書きましたが

今回はパワーアップトレーニングについて♪

僕が本格的にワークアウト(トレーニング)を始めたのが18歳の頃でした。

ある程度、下地はありましたが身体の部位を3つに分けて

筋トレしたのはこの時が始めてでした。

胸と上腕二頭筋、腹筋が一日目。背中と上腕三頭筋、背筋が二日目

脚と腹筋が三日目 こんな感じですface01

7~8レップ出来る重さに調整します。


(中学生の時から愛用)icon06


パワーアップ編


長々と書くのもアレなんで端折りますik_40


一年~二年は真剣にワークアウトした結果!

MAXでベンチプレス150キロ フルスクワット150キロ 

ハーフスクワット170キロ 持ち上げるだけ200キロ

こんな結果でしたface02

とりあえず体重の倍の重さを挙げるのが目標でしたので達成しましたicon22

当時の体重は70キロだったのでik_20

胸囲105センチ ウェスト73センチ

残念ながら今は見る影もないですが・・・face10icon11


追記

この項 マニアックすぎてすみませんヽ(≧∀≦)ノ

自己満足なのでスルーしてくださいik_40



同じカテゴリー(フレンド)の記事画像
ニップレス談義
カッチカチやぞ〜
代名詞
九州物産展
寒さに負けず
3号店初訪問
同じカテゴリー(フレンド)の記事
 ニップレス談義 (2017-08-06 21:22)
 カッチカチやぞ〜 (2017-06-30 22:48)
 代名詞 (2017-05-24 15:20)
 九州物産展 (2017-01-21 20:17)
 寒さに負けず (2016-11-10 20:00)
 3号店初訪問 (2016-11-03 19:47)

Posted by 小野整体院 at 20:32│Comments(10)フレンド
この記事へのコメント
すごいな~(@_@。

わたしは筋力が衰える一方です。

鉛筆に重りをしこんで修業します~( ̄(エ) ̄)
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月26日 22:21
えもやん

僕も今はヘロヘロですよー(;^_^A

えもやんは今のままでいいやん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月26日 23:17
凄いですね~(笑)

200も持ち上げられるの~

今は・・・
どんなになってるんやろ・・・
よめよめさんかみゅうママさんに聞けばいいか!?(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月26日 23:34
百貨店のオネイサマkuniちゃーん

今は・・・・

ブクブクです(≧▽≦)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月26日 23:52
クニチャアーン

今は…変態です(笑)



いや、今でも
さすが筋肉あるよねぇ
こんど
腕へ、ぶら下がりとう
ございます
みゅうママ右腕
よめよめ左腕
ほら姉さん抱っこ
クニチャンおっぱ
夢のコラボしょうらよぅ
ハーレムやん
Posted by よめよめ at 2010年10月27日 00:47
見る影もない

今の状態とは

いかがなもんなんでしょうか
Posted by チェリー at 2010年10月27日 02:32
祥汰です

胸囲北斗並みじゃないですか!!

ヤサカみたいになりたいです☆
Posted by だんだん at 2010年10月27日 11:56
よめよめはん

みんなで乗られたら死んでまうわ(;一_一)

お姫様やったろか? 

その写真をUPしたら鍋奉行は失神するでぇ 笑

あっ、ただの変態でございます(""`д´)ゞ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月27日 20:59
チェリーさん

マジで最近ヘコむわ~(≧▽≦)

細くなってるから~(;^_^A

ソフトマッチョを目指します♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月27日 21:01
祥ちゃん

ヤサカって・・・・

マニアすぎて他の人わからんでぇ~(;^_^A

脅威の胸囲 これどう? 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月27日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。