ダイエット♪

リクエストにお答えしてik_20

今から9年前、友達にスノボーに誘われて、

ウエアーをもってない僕は友達のウエアーを借りることに!

しかし・・・入らない(≧▽≦)

当時パワーアップの為、増量してまして75キロface03

身を軽くすれば入ると思い一大決心icon12

ジストに通い、食事制限を少しずつ行いました。

エアロバイクとルームランナーで約一時間。後は軽めのウエートで

回数をこなすウエートトレーニングを40分くらい。

そして仕上げにプールウォーキングと水泳! これも軽めに30分icon12

こんな感じでトレーニングのローテーションを決めて週六日

最初は大変でしたが、前にウエイトトレーニングをやっていたので

苦ではなかったです。

二ヵ月後には10キロ減face02

まあ、ここでよかったんですが、ためしにいけるとこまでやると

さらに一ヵ月後には5キロ

トータル15キロ減でした。 

この時はボクサーみたいな身体に仕上がってましたik_53

二年間キープしてましたが・・・

今は70キロくらいでヘソの上がポニョですik_40


記念に持ってるベルトの穴(痩せるたびに穴を開けてました)


ダイエット♪


痩せたい方、僕でも出来るんで誰でも出来ますよ♪



同じカテゴリー(エピソード)の記事画像
ワークマンにて
ドラえもん登場♪
VDの思い出!
お正月の思い出(後編)
お正月の思い出(前編)
テンガロンハット♪
同じカテゴリー(エピソード)の記事
 ワークマンにて (2011-06-05 16:18)
 ドラえもん登場♪ (2011-03-25 14:19)
 VDの思い出! (2011-02-13 21:53)
 お正月の思い出(後編) (2011-01-03 20:31)
 お正月の思い出(前編) (2011-01-02 20:00)
 テンガロンハット♪ (2010-11-08 21:01)

Posted by 小野整体院 at 20:43│Comments(12)エピソード
この記事へのコメント
いやいやいや〜私できませんて。
運動嫌い・食べるの大好き。

でもこれでも昔は細かったんですよ(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2010年10月25日 21:19
みゅうママっち

いやいやいやいや~ご謙遜を!

ママっちは細いですよ?

い、いや いいすぎました(;^_^A

普通ですよ( ̄▽ ̄)b

体重は軽いですよ

お姫様出来るくらいですから♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月25日 22:29
私もだ…

度重なるストレス…仕事の関係上、夜遅くの食事で
気がつきゃ10キロ増(>_<)

あの頃のジーンズは、スリムでした

あの頃の私はバク転出来ました(ウソ)

あの日に帰りたい

青春の~う~し~ろ姿をぉぉ♪
ρ( ̄Д ̄)~∮
Posted by ほら at 2010年10月25日 23:06
ポニョ館長〜
そら尋常でないやんけ

凡人には無理やって
ダイエットの為
プールへ通うも
後のディナーが
旨くて旨くて
よけ肥えたで

モアイに出逢った頃
44キロ位
10年もすりゃあ
詐欺師と呼ばれたよ(笑)

ええ
待ち受けできたやん
Posted by よめよめ at 2010年10月25日 23:19
わたしも一時期ジスト会員でした!

でも、5回くらいで行かなくなりました!

卓球とか、テニスっぽいのとか楽しいんですけど
筋トレの機械とかを続けられない((+_+))

もっといろいろ楽しめばよかったけど、
行くのが面倒になってしまいました♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月25日 23:25
ほらちゃま~

やっぱそうなるよね~

僕もあの日に帰りた~いヽ(≧∀≦)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月25日 23:28
館長、増量して75キロ、減量15キロって
自在にできるん すごいね~。
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年10月25日 23:31
よめよめはん

でも今はスリムで綺麗やん♪

(ホメ殺し)



チェックしてきたか 笑

いい待ち受けやで( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月25日 23:32
えもやん

ご、ご、五回ってか~Σ( ̄□ ̄;)

もったいない・・・・

ま、えもやんは細いし絵があればいいやん♪

特技をいかさないと (*⌒▽⌒*)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月25日 23:38
アンゼリカさん

はい、セルフコントロールと体重コントロールはうまく出来るんです♪

ただ、美人を目の前にすると言葉が出てこないんです 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月25日 23:41
そうそう、昔痩せてたよという人多いよね

私もその1人

学生時代はず〜っと42〜43キロ

1日何食食べようが絶対太らなかった

大学で寮に入って一気に5キロ太りしんどいのなんのって

通い出してまたもどってほっとしましたよ

しかし、今は

食べるわ食べるわ

お腹いっぱいでも食べるわ

食べた分まで太るわ太る
ひどいもんやで
Posted by チェリー at 2010年10月26日 04:31
チェリーさん

そうなん?

でも踊りたおしてるやん♪

たぶん 今も細いはず( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月26日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。