ルパン三世コレクション

今日は涼しくていい気候ですねik_48


さてマニアックな皆さんお待たせいたしました。

今回はルパンですface01

DVDはファーストシーズンと映画はすべて持ってますicon22


ではご覧あれっ



イヤホン内蔵不二子ちゃん


ルパン三世コレクション




ファーストシーズン不二子ちゃん 銭形のとっつぁ~ん





最近もらったポスター ゴエモン

ルパン三世コレクション



ストラップ

ルパン三世コレクション



ルパン&不二子の携帯ホルダー

ルパン三世コレクション



次元&ゴエモンの手錠キーホルダー

ルパン三世コレクション



ルパン一味 鏡ヴァージョン

ルパン三世コレクション


ごく一部の方、喜んで頂けましたでしょうかik_19ik_40

今回も自己満足ですのであしからず( ̄。 ̄)y



同じカテゴリー(マンガ アニメ)の記事画像
ジョジョ第4部
エンジェルハート
ベルセルクⅡ Ⅲ
野菜の壁 破壊プロジェクト第2弾
ベルセルク
破壊プロジェクト
同じカテゴリー(マンガ アニメ)の記事
 ジョジョ第4部 (2016-04-04 18:31)
 エンジェルハート (2015-10-11 17:38)
 ベルセルクⅡ Ⅲ (2015-09-06 13:08)
 野菜の壁 破壊プロジェクト第2弾 (2015-09-05 14:55)
 ベルセルク (2015-07-22 15:26)
 破壊プロジェクト (2015-04-21 12:37)

Posted by 小野整体院 at 20:26│Comments(12)マンガ アニメ
この記事へのコメント
こういうマニアックなモノたちは
普段はどんな感じでおいてるんですか??

しまってる?飾ってる??
どっちにしても場所取りそう~(>_<)
Posted by みつきみつき at 2010年10月04日 21:23
 
ふ〜じこ ちゅぁ〜ん♪

(人´ω`)~~~


近いうちに…

かんちょ〜 が
気にしてたフィギュア棚・・・

アップする予定です!!

v(*'-^*)~ミ☆

 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月04日 21:34
ふじこちゃんやぁ
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年10月04日 21:40
いやあん☆
初代ふ~じこちゃあ~ん♪

べっぴんさんやわ~(人´∀`*)

もちろんスタイルもグーよ☆


ホンマに
かんちょーンち、どうなってんのやろ…
四次元ポケットみたいに、なんでも入ってそう☆(^o^;)
Posted by ほら at 2010年10月04日 22:07
まぁ~凄い数ですな~(笑)

ストラップの不二子ちゃんの
パンチラが気になったわ~(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年10月04日 22:39
みつきちゃん

基本的には治療所に飾ってます(#^.^#)

ちゃんと棚に置いてるので場所はそんなにとらないよん♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月04日 22:46
ありPaエッチィさん

例の棚ついに解禁ですか~

くぅ~~~

楽しみにしてますよ~ ♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月04日 22:49
貴志川線さん

いいでしょ♪

フィギュアもいいもんですよ~(^_^)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月04日 22:52
ほらちゃま~

いや~ほらちゃまもスタイルよくて綺麗なお姉さんと聞き及んでおります(^_^)

結構収納上手なんですよ♪

まだまだあるのでボチボチUPしていきますv(*'-^*)~ミ☆
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月04日 23:03
kuniちゃーん

ああっ

ほんまや!!w(°O°)w

パンチラってるわ(;^_^A

まっ目の保養って事で 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月04日 23:17
個人的には次元のファンなのですが、
とっつぁんのこのポーズ、最高!!!

ほんっとに楽しい治療所ですね(^◇^)♪
Posted by えもとかなたえもとかなた at 2010年10月04日 23:53
えもやん

次元いいよね~♪

銃も同じの持ってるでv(°∇^*)⌒☆

えもやんは絵本を書いて出版すべきやわ(^_^)

僕は応援するよん♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月05日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。