大人買い

10月1日よりタバコの大幅値上げが実地されますface07

愛煙家の皆様いかがいたしますかik_19


僕は早速タバコ屋へまとめ買いにik_13

「すみませ~ん マイルドセブンのスーパーライトを20カートンお願いします!!」

に、に、20カ、カートンですかー

「はい20」

「在庫あったかな~。あっありました」(残りわずからしい)



これが宝の山だーっicon09


大人買い


写真撮ってて、これ金の延べ棒やったらなぁっとik_40

正直小遣いでは足りなくてヘソクリまで突っ込んでしまいましたよicon11

増税は切実な問題ですface10

愛煙家の皆さん、今なら予約出来ますよ!

迷わず吸えよ、吸えばわかるさik_40






同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 20:56│Comments(18)プライベート
この記事へのトラックバック
近所の商店、コンビニ、スーパーにカートンでのまとめ買いを促す貼り紙、POPがベタベタと [おー!/]エコカー補助金終了の駆け込み需要で大いに盛り上がった自動車業界、その反動がどう...
禁煙?まとめ買い?【禁煙中】at 2010年09月17日 22:24
この記事へのコメント
 
ワタシσ( ̄。 ̄*)

500円 越えるまで…

普通に吸うと決めてたんで…(*^-')b


たぶん 10月1日で…

止めると思います…(笑)


絶対、無理ですけど(;^_^A

 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年09月17日 21:17
ありPaエッチィさん

まとめ買いしましょ♪

禁煙する気がない人は特に 笑

100円以上上がるとフィギュアも買えなくなりますよΣ( ̄□ ̄;)

僕はもうちょっと買い足すかもしれません。

スモーカー大佐より
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月17日 21:25
まぶしいくらいブルーやないの☆

コンビニでも書いてたなぁ(-.-)

値上げか~

補助金出して増税とは…
おそまつ(-_☆)よね~

ああ!

今日必死でポンポコの割引券探してさ、やっと手に入れたよぉ(T_T)

でも明日の午前中なん?(ノ_・。)
無理やわぁ


まぁ…割引無くても行ってみよ…

近所にキリンないから、エバグリ行ってみる!!

こうなりゃ意地でも見つけるわ~!

GoよGo~
┗(-∀-)┓=3
Posted by ほら at 2010年09月17日 21:30
ビックリの大人買いですね!

そんなに煙はいてドラゴンみたい~(≧э≦)
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年09月17日 21:54
うちの旦那はお小遣いもすぐに使い果たすし、ヘソクリもないから 大人買いできんはず!!

この機会にまた禁煙してくれたらいいのに…(>_<)

絶対ムリや〜!
Posted by みつき at 2010年09月17日 22:47
ダイソーほらちゃま~

減税あるところに増税あり!!

タバコと酒は必ずイジメられるわ(ToT)


ポンポコは夜でもOKやで♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月17日 22:57
アンゼリカさん

そうなんですよ煙モクモクですよー(;^_^A

タバコがないと口が寂しくて・・・苦笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月17日 23:01
みつきちゃん

禁煙かぁ

難しい問題やで( ̄0 ̄;

いや、旦那は経費でタバコ買って仕事場に隠してるって 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月17日 23:05
すごい数やね~(笑)

そこまでして・・・
吸いたいのね!!

迷わず吸えない・・・吸ったらはくさ・・・(笑)

    By Kunichan・・・
Posted by kunichankunichan at 2010年09月17日 23:22
何か月かに一本ちょーだい(-.-;)y-~~~
わたしゃ、その程度よ

スーパーライトならやめりゃええのに…
Posted by 梓ママ at 2010年09月17日 23:34
kuniちゃーん

タバコ産業に係わってる人の職は奪えませんよ(;^_^A

言い訳・・・

止められないとまらない♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月18日 00:07
梓ママ~ん

いやいや、僕は辞める気ないいですよ(;^_^A

うまいと思って吸えば問題ないですから d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月18日 00:09
豪快な大人買いですねw(°0°)w
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月18日 00:13
貴志川線さん

やるときゃやりますよ d(*^∇゚)ノ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月18日 00:30
こうたんや

モアイも、やめる気配ないし
100個ほど
かおかぁ?って
聞いたら
100もかえ?
勿体ないよぅ…ってさ
(゜U。)?
聞いた、あたしが
バカだった

そら買うしか得よなぁ
1日二箱の
愛煙家を、飼ってる
よめよめでした
Posted by よめよめ at 2010年09月18日 01:08
これって、大人買いって言うの〜


子どもが欲しいものみんな買うのと

よう似てるような…


そこまでして吸いたいんや

根性あるんやなあ
Posted by チェリー at 2010年09月18日 08:17
よめよめはん

モアイ殿はまとめ買いしないの?

絶対お得やのに(;^_^A

100って100カートン?

僕も一日2箱ですわd (>◇< )
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月18日 18:45
チェリーちゃん

いやいや辞める根性ないだけでして・・・( ̄0 ̄;

根性ある人は辞めてますよ(;^_^A

今日も元気でタバコがうまい 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年09月18日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。