ボランティア精神に溢れる男

はるな愛さん、フルマラソンお疲れ様でしたicon23


今を遡る事20数年前

友人のブッシュ(※ニックネーム)は凄く正義感に溢れる真面目な男です。

ある時セーターをユニセフを通じて送りたいと。

アフリカの恵まれない人達に着てもらいたい。そんな熱い男ですik_01

しかし話をよく聞くと、元カノの手編みのセーターと買ってくれた服との事face08

冬に付き合ったので冬服ばかりik_20

ところでブッシュ、アフリカって暑いんちゃうん?ik_19

「あっ!!」・・・・・無言・・・・

世界中に変えたらっとアドバイスしておきましたik_40

※(最初はブッシュマンだったのですが差別用語にあたる為やむなくコイサンマンになったのですが

呼びにくいのでブッシュで落ち着きました。ニカウさんに似てますik_40




同じカテゴリー(エピソード)の記事画像
ワークマンにて
ドラえもん登場♪
VDの思い出!
お正月の思い出(後編)
お正月の思い出(前編)
テンガロンハット♪
同じカテゴリー(エピソード)の記事
 ワークマンにて (2011-06-05 16:18)
 ドラえもん登場♪ (2011-03-25 14:19)
 VDの思い出! (2011-02-13 21:53)
 お正月の思い出(後編) (2011-01-03 20:31)
 お正月の思い出(前編) (2011-01-02 20:00)
 テンガロンハット♪ (2010-11-08 21:01)

Posted by 小野整体院 at 23:47│Comments(5)エピソード
この記事へのコメント
懐かし名前・・・満載ですね~(笑)

私の友人も「恵まれない人に・・・」って
服を送るとか・・・

だから着なくなった服とか
いつも持っていきます・・・(笑)
Posted by kunichankunichan at 2010年08月30日 00:02
kuniちゃーん

ボランティア出来る人は素晴らしいですよね♪

僕も見習いたいです(>_<)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年08月30日 00:51
どこ持って行けばいいの

値札ついたままのももう着ないし

捨てればただのゴミ

何か役に立てれば

服も喜んでくれるかな…
Posted by チェリー at 2010年08月30日 08:26
また2つ入っちゃいました

1つ消しといてね
Posted by チェリー at 2010年08月30日 08:28
チェリーちゃん

ユニセフに電話して確認とってから送ればいいんじゃないですか?

お小遣いにするにはハードオフに持って行くとか(o^-')b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年08月30日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。