ういじんさん

昼間にういじんさんと諏訪園さんでお茶しましたik_20

大食いなので想像ではでかい人かと思っていましたが案外普通でしたface08

諏訪園さんで日本茶とワラビ餅を頂きました。

歯ごたえがあってとてもおいしかったですface02

ういじんさん

ちなみにういじんさんのボディ↓

ういじんさん

ゴリラが似合ってますik_18

ういじんさん、仕込みの前に無理いって申し訳ない。

楽しかったですicon22

そして諏訪園さん、ご馳走様でしたik_24



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
2週間ぶり
紀州路大物産展
カウボーイ家族へ
お月見
台風接近中
水漏れ
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 とりあえず最後のブログ (2017-10-04 20:14)
 2週間ぶり (2017-10-03 16:01)
 紀州路大物産展 (2017-09-28 14:23)
 カウボーイ家族へ (2017-09-23 20:22)
 お月見 (2017-09-18 19:34)
 台風接近中 (2017-09-17 16:41)

Posted by 小野整体院 at 20:24│Comments(4)プライベート
この記事へのコメント
ういじんさん、ゴリラTシャツ何枚お持ちなんでしょう?
Posted by みゅうママ at 2010年07月15日 21:08
みゅうママさん

多分一枚を着回ししてるんでしょう 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月15日 21:15
昨日はありがとうございました。

最近ブログサボっていたので、

NEWいこらさんと久しぶりでした。

楽しい時間ありがとうです。

これからもどうぞよろしく!
Posted by 諏訪園ママ at 2010年07月16日 12:46
諏訪園さん

こちらこそ有難うございました。

すごくおいしい日本茶でした。

苦味のないすっきりした味でビックリしました。
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月16日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。