結婚式の二次会にて(前編)

三年前の9月に教え子のY君の結婚式に出席いたしましたik_20

彼は飲み込みが早く腕のいい整体師です。

なにより長身で闘莉王似の男前ですface02

そして僕とは馬が合います。

式当日、僕は恩師という立場になっていて色んな方から声をかけて頂きました。

彼の同級生達は当時流行ってていたDJオズマのアゲアゲを海パン一丁で踊り狂ってましたik_40

両親への手紙ではホロリとさせてもらいいい結婚式でした。

ちなみに奥さんは和歌山の方で前に会った事がありますが前よりポッチャリしていて{ん?」

妊娠してるのかな? どうやら違うみたい・・・失礼icon10

そして式も無事滞りなく終りさあ二次会へ。

神戸で行われたので会費がなんと8千円face08

少し時間があったので後輩と街中をうろうろしていました。

神戸って人がたくさん歩いてるなあ~・・・しみじみ・・・


次回予告

二次会で大暴走!?



同じカテゴリー(エピソード)の記事画像
ワークマンにて
ドラえもん登場♪
VDの思い出!
お正月の思い出(後編)
お正月の思い出(前編)
テンガロンハット♪
同じカテゴリー(エピソード)の記事
 ワークマンにて (2011-06-05 16:18)
 ドラえもん登場♪ (2011-03-25 14:19)
 VDの思い出! (2011-02-13 21:53)
 お正月の思い出(後編) (2011-01-03 20:31)
 お正月の思い出(前編) (2011-01-02 20:00)
 テンガロンハット♪ (2010-11-08 21:01)

Posted by 小野整体院 at 15:51│Comments(4)エピソード
この記事へのコメント
おっ!

得意の(笑)暴走ですね♪

楽しみ(^-^)/
Posted by ういじん at 2010年07月14日 17:11
 
集まれ〜〜ッ!ヽ(`Д´)ノ
[闘莉王]

暴走モード突入 in KOBE ?

ワクワクo(^-^)o
 
Posted by ありPa at 2010年07月14日 17:31
ういじんさん

暴走モード突入!!

そして覚醒へ 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月14日 20:15
ありPaさん

あ、あまり期待されても・・・・(苦笑)

ご期待にそえるよう頑張ります!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月14日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。